一歩前に出る魔法

ファイナンシャルプランナー
にゃんこ先生たちとの自分らしい幸せを目指す!

緑ヶ丘FPラボのHPが新しくなりました


緑ヶ丘FPラボ

どうぞよろしくお願いします


ファイナンシャルプランナー宍戸美香、小町、小紅



社会保険労務士 豊巻八重さんとのコラボ・ブログ始めました


私達流のブログ

定番ではない生き方がテーマです


テーマ:

16日は会津坂下町にお邪魔していました

女性向けの生活資金に終活を加えたお話です。

 

14日の夜に雪が降ったこともあり、早めに自宅を出発しましたが1時間前に到着・・・

坂下町の道の駅で時間を潰しました

 DSC_1776.JPG

会津は観光地として有名ですが、実は野菜もお米も大変おいしい地域です。

福祉の分野でも進んでいる地域なんですよ。

卵とマヨネーズとアイスプラントを購入

DSC_1777.JPG

(アイスプラントの天ぷらはいいおつまみになりますよ)

セミナーでは機器のトラブルがありましたが、皆様が大変盛り上げてくださり素敵な時間になりました。

DSC_1784.JPG

帰りに綺麗なお花とお土産を頂きました

DSC_1792.JPG

うちの猫の皆様はお花が大好き

DSC_1791.JPG

「アタシの?」

DSC_1789.JPG

「(クンカクンカ)」(うっとり)

DSC_1802.JPG

花猫( ´艸`)

会津にお越しの際は、地元の農産物もぜひお求めください。

卵かけごはんとサラダもおいしかったです。

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。