WANと一緒に…お気楽人生

ネコ的なσ(^^)とWANとの気まぐれ日記&ひとりごと


テーマ:

今日(もう昨日ですね)、11月19日はめいぷるの誕生日

5歳になりましたラブラブ



そして・・・一緒に産まれた

パル君・関東のどこかに居る一番小さかった兄弟君

一緒にお誕生日おめでとう


ホント、あっと言う間に5歳って感じです。


今年は、何故かバタバタしていて

めいぷるのプレゼントどころかケーキさえ注文するのを忘れていた私

慌てて今日ペットショップへ行って、既成の小さなケーキを購入

WANと一緒に…お気楽人生

ゴメンねゴメン

今年はコレで許して~~

プレゼントプレゼントは、今度の競技会と

来月の大阪インターの時いっぱいおやつ仕入れるからそれで許してね^^



WANと一緒に…お気楽人生




今年のケーキはケチですね

こんなに小さいのしかもらえないです









WANと一緒に…お気楽人生


WANと一緒に…お気楽人生

                 

たったこれだけなのに・・・

いつまで待たせるんでしょうね・・・ぷんぷん

 



私にもガマンの限界ってモノが・・・                WANと一緒に…お気楽人生



WANと一緒に…お気楽人生   WANと一緒に…お気楽人生

食べてもいいよ~って言ってモノの数秒でケーキの形はなくなり

1分も経たないうちに完食してました。




5年間だけど・・・めいぷるの歴史

5年前の11月19日

       リンクスパパ           メリーママ

WANと一緒に…お気楽人生 WANと一緒に…お気楽人生

の子として、

男の子2匹・女の子1匹の3匹兄弟で産まれました。

3匹は大きさがみんな違っていて、大中小って感じだったそうです。

WANと一緒に…お気楽人生
パルママさんからいただいた貴重な3匹の画像


一番小さな子は、一番早く新しいお家へ行って

我が家がお迎えに行ったときには、もう居ませんでした。

めいぷるは、中だったそうで、一番レッドが多かったんじゃないかな?

そして、一番大きくて小さいときから立派な体格だったパル君

今は、体格だけじゃなくお利口さでも素晴らしく

もう既にGTCH(グランドトレーニングチャンピオン)です。

小さい頃は、こうして一緒にじゃれてたのに・・・

我が家は、甘やかし過ぎなのかな?

WANと一緒に…お気楽人生 WANと一緒に…お気楽人生
WANと一緒に…お気楽人生 WANと一緒に…お気楽人生

今はもう、めいぷるなんて、足もとにも及びません冷や汗

でも、更に立派になったパル君に逢いたいなぁ・・・

来年こそは頑張って運転手さんに交渉するぞ~y’s


     我が家に来たばかりの頃のめいぷる

WANと一緒に…お気楽人生 WANと一緒に…お気楽人生
WANと一緒に…お気楽人生 WANと一緒に…お気楽人生

生後3ヶ月過ぎで初めてのお出かけ

WANと一緒に…お気楽人生 WANと一緒に…お気楽人生 WANと一緒に…お気楽人生 WANと一緒に…お気楽人生

そして、もうすぐ4ヶ月でちょっと遠出

WANと一緒に…お気楽人生 WANと一緒に…お気楽人生

そして、1歳・・・

WANと一緒に…お気楽人生 WANと一緒に…お気楽人生

バリケンの破壊をはじめ、いろいろなことをやってくれました。

WANと一緒に…お気楽人生


そして2歳・・・少しはお利口になってきたかな?

WANと一緒に…お気楽人生 WANと一緒に…お気楽人生

3歳・・・ぶらんでぃが居なくなって飼い主の傷心旅行のお付き合い

WANと一緒に…お気楽人生 WANと一緒に…お気楽人生



WANと一緒に…お気楽人生


4歳

とうとうコギっ子達がいなくなって

一人っ子になってしまって

ますます甘えん坊に磨きがかかっためいぷる


この年から、県の嘱託災害救助犬を受験したり

セラピーの活動にも参加するようになって

他の人や犬にも少し友好的になれるようになったかな?









そして今年・・・

いろんなことがあった5年間

これからは、どんな風に育っていくのかな?

一緒に楽しく過ごしたいねラブラブ


そして、今年はパル君に逢いに行きたいね


昨日のオフ会のことも書かなくちゃ!って思いながらも

やっぱり、お誕生日は特別だもんね~音譜

                                         ペタしてね   



AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

たま☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。