こんばんは。




禁煙77日目となりました禁煙

{AD2C03C3-B2A7-4954-8730-0C1282594D84}


11週間経過です。

うーん、まだ11週間か〜。
体感だと、3ヶ月は過ぎてる感じなんだけどなあ。
なかなか時間のたつのは遅いものです。




吸い魔は穏やかでした。
今日は副流煙をガンガン吸いに行ったけど、それでも穏やか。
良かった〜キラキラキラキラ



食欲は爆発してますゲロー
お酒も飲んだし、食べすぎた…。




睡魔は相変わらず。
11時まで寝てましたzzz
でも、その後起きれたから良かったです









お腹の調子。

良くもなく悪くもなく。
壊れる前兆があるので、なんとも言えません。
毎日夜に壊れてるので、今晩もこれから壊れるかも。











さて今日は、デイケアに行けましたお願い

午後から。

ジムのプログラムだったので、プロバンサインを2錠飲みました。
朝昼ご飯抜きです。

結果、ちょっと汗かいた程度で済みました。

15分ウォーキング、20分サーキットトレーニング、10分エアロバイクでしたダンベル
本当はもっとやりたかったけど、汗かいてきたので休んでました。
負荷も、いつも7くらいなのに3でやったし…。
久々なので、いつもの負荷ではキツかったので。
3ヶ月ぶりくらいですからね滝汗
いや、もっとか??




デイケア行けて、友達と会えて嬉しかったですラブラブ
友達について喫煙所に行きました。
副流煙を結構吸ったけど、ちょっと吸いたくなったくらいで済みましたキラキラキラキラ
もう大丈夫ニコニコ











デイケアのあとは、マンガ「東京喰種:re」10巻を買って、ピザを買って帰宅しましたピザ




友達がピザを食べたという話をしていて、私も食べたくなっちゃったのですてへぺろ
近所のスーパーにピザ屋さんも本屋さんも入ってるので、楽ですキラキラ



ピザはMサイズ。
いっぱい食べましたもぐもぐ
お酒も飲みました。

ご褒美という名の暴食ハートブレイクハートブレイクハートブレイク


{A27D4B8F-29C3-4A4D-A999-56776E7224EC}




でも、めっちゃ美味しかったですショボーン

しばらくピザはいいなと思うんだけど、またすぐ食べたくなるんですよね。これが。
だから太るんや…ハートブレイクハートブレイクハートブレイク











こんな感じでした。



シャンプーの件ですが、successまだ使えないでいます。
髪の毛カラーしたらゴワゴワになってしまって、successでは余計ひどくなると思って。
まだエッセンシャルのままですえー?

でも脂ギトギト…。
どうしたらいいんでしょう。

フケはないと、美容師さんが言ってくれたので安心ですけど。
脂がね〜アセアセ
ゴワゴワなってもいいから、success使うべきでしょうか。
迷います。










今晩は「下克上受験」最終回ですねPC

多分ハッピーエンドだとは思うのですが、もしもがあるので心配です。
ハッピーエンドでありますように。









明日はメンクリの診察日です病院

お風呂頑張って入らないと炎
「下克上受験」観たら入ります。










では、またネットしますスマホ



 今日はこの辺で。
また明日。
おやすみなさいニコ