銀座エージェント・財前和也(*´ω`*) ホステス求人・銀座クラブと高収入派遣をご紹介!

主に芸能活動を有利にするための独自のコネクション持っています!銀座クラブ・六本木クラブ・六本木ニュークラブは有名店だけを専門。賃貸・美容・顧客獲得指導のマルチなエージェント活動をしています!


テーマ:
生活水準を向上させる手段を手にお入れください!
即日面接!
即日体験入店!
実施中!
収入相談+魅了査定

お店のご案内など発信しています!
 LINE:ID:burakazu

スマホの方は
ワンクリックで→
LINE登録
  

  
財前和也・フェイスブック
  https://www.facebook.com/burakazu7
  
  
銀座エージェントWEBはこちら


こんにちは!
麻布十番からこのブログをお届けしています!
お昼ご飯は海鮮丼でした!

10分くらいでぺろり


ナイトワークのお仕事ってどんな1日になるのでしょうか?
1日のタイムスケジュールをシュミレーションしてみましょう!
貴女ならどんな1日になるでしょうか?
参考になるかもしれません

高級クラブSに在籍中のMちゃん(25才)の場合です。

18:00
新橋駅に到着
新橋駅はいつも激混みですが慣れましたとのことです。

自宅が近いと有利ですね。

18:15~18:45
ヘアメイク
いつもの予約しているヘアセットサロンに到着です。
良心的でサクッとセットをしてもらっているので気に入っていますとのことです。毎日いろんなヘアメイクをしてもらってその日のヘアスタイルの評判が気になるとのことです。彼女の中には勝負ヘアメイクもあるとか。この時間はいつもの自分からもう1人の自分に変わってゆく大事な時間とのことです。

精神集中=聖心集注というわけですね


18:55
同伴orカフェタイム
近くのカフェで寛ぎながらお客さんの近況などの確認をしたりメールやLINEからちょっとしたプチ営業したり、メモをしたりしながら今日の来客の確認をしたり目標設定をしたりして仕事の準備をしていますとのことです。同伴の場合もう少し早めの行動を心がけているとのことです。
あまり時間に余裕がないと気持ちが落ち着かないので好きじゃないんです。笑顔の素敵なMちゃんです。
早く来るのにはもう一つ理由があって突然お店やお姉さんから連絡があって同伴のお誘いがある場合もあるんですとのこと。早く行動することでいろんなチャンスをものにできる可能性が高くなることを彼女は知っていました。

やはり余裕がないとさまざまなことが上手にゆかないんですね。


19:50
お店に出勤
10分~15分早めにお店に入るように心がけているとのことです。
『ギリギリが好きじゃなくって』と一瞬顔を曇らせながら話すMちゃん。
出勤間際になると更衣室はホステスさん達で溢れることも多いし着替えもすることが多いので早めに来てサクッと待機している方が気分がいいんです。と聞かせてくれました。

1分で遅刻はペナルティの対象なんで早めの出勤が一番ですね。


20:15
接客開始
自然な表情でもキラキラしてるMちゃん。
会話はいつもたわいもない話でムリに相手に合わせる接客はしないというMちゃん。
『お客さんがこの話題を話したがっているんだなぁと思えば真剣に聞いてあげたり、逆に私もこの話を話したい!と思えばねえねえ聞いてよ!聞いてください!みたいなノリで相手にも真剣にさせることから始めています』とのことです。
人それぞれの接客スタイルがあるので参考にはならないと思うけど、楽しい、真剣、そして少しストーリーを心がけることでお客さんが身を乗り出して聞き入らせることが次の結果に繋がる可能性をつくるきっかけになるとのことでした。

接客スタイルは人それぞれ。でも楽しめることは欠かせませんね。


質問1
お酒はたくさん飲みますか?

答え1
めったにお酒をガバガバ飲むようなことはしていません。

質問2
嫌だな…と思えるようなお客さんはいますか?

答え2
いません!と答えたいのですが実際はいます(笑)

質問3
嫌なお客さんだと感じた場合はどうするのですか?

答え3
私の場合、接客姿勢は変えないんです。誰からも接客姿勢って見られてるのでそこで損したくないじゃないですか。普通にリラックスを心がける程度です。


24:00
営業終了
楽しいとあっというまに時間が過ぎます。活気のあるお店で働いていると楽しいと感じるのかなと思います。
シャンパンやワインなどの抜きモノも多いですが1本に最低でも2杯前後は飲めないと仕事全般が楽しくないかもしれません。楽しくないとお客さんがこの子楽しんでいないなと感じさせてしまうし。
お客さんは大概『僕と飲んでいるのに楽しんでいないんだな=僕が気に入らない』と思うフシがあるのではないかと考えていますとMちゃん。

う~ん…お客さんのことを良く見ていますね~。

質問4
残業やアフターはどうしていますか?

答え4
お姉さんから『残業やアフターを誘われないような女性はクラブに必要ない。魅力がなければ働けない。魅力があるから誘われる』良く言われてたんです。あ…だからそんなものなんだなあって今ではあたりまえなんです。あ、私だけかもしれませんが(笑)

質問5
残業やアフターを断る場合はどうしていますか?

答え5
両手で相手の手を握りしめて『どうしても行きたいんですが明日親戚の子を迎えに行かない行けなくってごめんなさい』と言って目を見つめてます。そのときによって違いますが…あとはアドリブです参考になりませんよ(笑)とMちゃん。



1:00~2:30
帰宅
早いときは終電で帰れますよ(笑)

自分の時間も大事にしなきゃですね。

みんなに応援メッセージをお聞かせください!
※財前のPRも兼ねていただければなおよしです!
ナイトワークは慣れてくると楽しいです。クヨクヨ悩むのが多いと辛く感じるかもしれないのでそんなときは財前さんに連絡してみるのが一番ですよ(笑)

Mちゃんありがとうございました!


ナイトワークはすぐ始めることができる仕事の一つです。
しかしだからこそ現時点で財前が感じることは年々働きたいという女性が増えているということです。
銀座・六本木はいがいと真剣な女性が増えているように思えます!
きっとチャンスがあるからに違いありません。

貴女にチャンスの多い環境を提案しています!
それが銀座か六本木かもしれません!

財前をご活用ください!

財前
LINE:ID:burakazu



 
お電話は14時~翌1時
メールとお問合せフォームは24時間OK
直通web@ginzaagent.com 財前迄

銀座クラブを紹介希望の方はまずはアクションを
お金・美・住まい のレベルアップを求めるあなたにも!

 
年中無休!
お電話は14時~翌1時メールとお問合せフォームは24時間OK
銀座クラブのことは銀座エージェント

お電話は14時~翌1時
メールとお問合せフォームは24時間OK
直通web@ginzaagent.com 財前迄

銀座・六本木の一流店とのしっかりとした確実な基盤の元で紹介契約!独自の情報網と優良で長年築いてきたコネクションとオーナーに許された特別枠をフルに活かすことでスムーズで安心な契約を実現しています。


僕が紹介した女性からのクレームは来たことがありません!
本当に感謝されるお店です!
僕が一番お奨めする有名店です!

銀座クラブ・サードフロアー



銀座で最も最新で素晴らしいオーラを放っている
女性に人気のお店です!
僕が一番お奨めする有名店です!

銀座クラブ・瑞木



僕が一番お奨めする有名店です!
優れた客層の来店におもわずにっこりしてしまう!
銀座クラブ・J


OLさんが早い時簡に帰りたい!
ドレス・遠方・全額日払い
・お酒が飲めない
・芸能の仕事で不規則
・全てお任せください。
完全にコーディネートできます!

いいね!した人  |  リブログ(0)

財前和也^^さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります