すでに最終回があった仁。


めっちゃおもろいガチャピンびっくりと回りに勧めときながら

私は2話で止まってました。。。


コロリの回あたり。。。




やっとこ今7話。



緒方先生うわぁ~ん


ご病気で帰らぬ人となりました。

仁先生が診察されてます。


こんちは。


未来からきたと気付かれたとき。

寂しさを一緒に背負わせてほしいという緒方先生の申し出に涙。うわぁ~ん


差別のない平らな世を願う緒方先生。


こんちは。



花魁の野風


こんちは。

山田先生うわぁ~ん


ペニシリンが燃やされてしまったとき。

合わせる顔がござりませぬびっくり


こんちは。

咲さん

どんどん助手として成長。

やけどの皮膚の移植手術中にペニシリンが燃えてなくなったときかされ

動揺した仁先生を優しく励ます。


こんちは。


ちょうど「竜馬がゆく」の6巻を読んでいるので

坂本龍馬の行動のひとつひとつが

「あのシーンだわびっくり」と分かり

おもしろさ倍増上げ上げ



竜馬に実際に仁先生のような友達がいたら

よかったのになあと思います。


それぞれが藩や身分にとらわれていたあの時代に

「日本」という単位でものごとを考えることは

難しく理解もほとんど得られなかったそうですから。



話それますが

ああ 大沢たかおかっこよすぎ。ふ

たかお見るたびに広瀬香美思い出します。

そして広瀬香美の歌を聞くと逆に大沢たかお思い出す。


そして大沢たかおと言えば、映画「解夏」の

白シャツでどしゃぶりの雨に打たれるシーン。

ずぶぬれのたかおが最高にかっこいいふ

と友人と映画終わった後盛り上がってました。


誰も知らない話ですみませんカバ






JIN-仁- DVD-BOX/大沢たかお,中谷美紀,綾瀬はるか
¥23,940
Amazon.co.jp

解夏 [DVD]/大沢たかお,石田ゆり子,林隆三
¥6,300
Amazon.co.jp