TONYMOLY(トニモリ) MAXY POWER FOOT PEELING LIQUID☆ | みのこのぶらぶらブログ

みのこのぶらぶらブログ

元某化粧品メーカー営業→元アジアン雑貨店店長&買付け人を経て
現在は、なぜか肉食系アラフォOL・・・?のブログです☆
海外旅行&1人旅・コスメ・美容・ファッション・グルメ・飲酒など好きなモノいっぱい!!暇つぶしにチラ見してくださいませ☆

AKB総選挙終わりましたね~ニコニコ

やはり大島さん1位でしたドキドキドキドキ


今朝 anan立ち読みして、大島さんの下着姿を拝見させて頂きましたアップアップアップ

可愛くて、そしてキレイな身体でしたよ~ラブラブラブラブラブラブ

特におしりは、キレイでした!!




これからの季節は特に 頭からつま先までしっかりケアしないと!!と改めて思いました音譜

まずは、足裏ケア~だぁアップアップ

先日ソウルで買ってきたも~ん音譜音譜音譜
トニモリの『フットピーリングリキッド』音譜





5セット分買いましたビックリマーク

5セットで、52800ウォンでした。
1セット700円ぐらいだね。

1セットで十分イイ仕事します!!

ガチガチかかとが、ツルツルかかとに~ドキドキドキドキ

これで、足裏もオープン出来ちゃいますにひひチョキ






中身はこんな感じです合格





この絵のように中に入っているビニール靴下を履き、隙間にリキッドを流し入れ、90分放置~音譜音譜

その後、キレイに洗い流します音譜






数日間にわたって、足裏の皮がボロボロ ペロペロ剥けてきます!!


それが終わると赤ちゃんみたいなツルツル足裏に~アップアップアップ


足裏ドンドン見せようにひひグッド!


Android携帯からの投稿

話題のミツバチ毒の韓国コスメ♪ a.c.careシリーズをプレゼント!


a href="http://accare.jp/">話題の韓国コスメ「エーシーケア(a.c.care)」をなど



炒め物、揚げ物で違いを実感!サラダ油から切替える方急増中「グレープシードオイル」 イタリア直輸入 アルモソーレ グレープシード オイル