ブラウザ三国志 たこの軽課金ブログ

ブラウザ三国志ヤバゲ鯖の合成日記


テーマ:


16期スタートしました


前期と全く同じマップです。はい。


IN少し遅れ気味と2日ほどIN少なめだったけどなんとかやってますw

ちょうど1週間経過し4同盟が攻略数並べていい感じで進んでるw





っふぁwww


殲滅出そうと思ったら本日メンテか・・・

メンテ日は毎朝誰か叫んでwww

たまに忘れるンゴンゴwww








鹵獲エース君!?








強攻と進攻の削除間違え落ち込んでいたけど











ステップパンダのおかげで



ベストな形になった



だけど速度が少し遅く感じるように・・・

対角まで10分だしいいかw




Lの覇で鹵獲の大極攻とか出てきたら2軍になってしまうのかな(つд⊂)エーン



ブラウザ三国志・攻略ブログブラウザ三国志・攻略ブログ・ランキング





AD
コメント(5)  |  リブログ(0)

たこっちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。