リトルダンサーを観た

テーマ:

久々に 映画をみた

DVDでだけど。

 

 

アミューズソフトエンタテインメント
リトル・ダンサー DTSエディション
 
 
 
感動しました。
泣けたー
 
 
炭鉱で働く父と兄の下、
ボクシングを習わされていながらも
隣のバレエ教室に興味を持ち
バレエを始める。
 
 
全然期待してなかったけど
途中からおもしろくなっちゃった。
 
バレエ学校へ試験を受けにいったときの
パパとかかわいらしいし。笑
 
おにーちゃんもビリーを送り出すときの
「寂しくなるよ」
これが きましたね。
ビリーに聞こえていない呟きが。
 
ステキな家族愛。
泣けました。
AD

願望

テーマ:

友人が 写め送ってきた

大自然の中の 川がめっちゃきれーな写め。

 

空気がとってもおいしそう。

癒されそうだわぁ。

いや、写メ見ただけで すこし癒されちゃう。

そんくらいきれい。

 

 

ふと ばーべきゅーがしたくなりました。

 

夏だし!!!!ヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

川で焼きそば作って お肉焼いて 

ジュージュー

 

うはっ 想像しただけでよだれたれそう!!Oo。。( ̄¬ ̄*)


AD

おやすみー

テーマ:

お休み☆

のんびり ぐうたらしてます。

 

にしても あちぃぃぃ~ヾ(。`Д´。)ノ

 

 

そろそろおなかもすいてまいりました。

ホットケーキが食べたい。

焼こうかしら。

 

 

せっかくのお休みなのに

お家でのんびりも良いけれど

誰かどっかにつれてってぇー

 

といつも人任せなのがよろしくないですね。

  

 

本日は花火大会のようですね。

あの人ごみを思うとどうも腰が重くなりますね

花火みたいなぁ。

どっかーんってずっしーんって

こう、胸に響くくらいの近さで見たい。

 

以前特等席をとり、真上で花火があがっているのをみました

ステキだったなあ

首痛くなったけど。あは。

 

 

はぁーだめだ

おなかすいた

ランチにいたしましょう☆

AD

ぷりくらとかって!!

テーマ:

お家で お片づけしてたら

昔のプリクラとかでてきた~ラブラブ

プリクラなんて全然とってないかもー!って懐かしくなっちゃった 


 

っても、2年前くらいのだから 最近っちゃー最近ですけど。

 

しかも ちょっと火遊び程度で遊んでたヒト。

すごい気まずい

きっとそれは隠してたんだろなぁ 

ばれないよーに

 

でも出てきちゃった

思い出として元彼のしゃしんとかって取っときたいヒトだけど

日付的にもまずいし 思い出としても大していらないから

こまかーく切り刻んで捨ててやった


あんな めめしい男の顔もみたくなかったけど

 

 

普通どなんだろ

元彼・元かの の写真とかってすてちゃうのかな

人それぞれか

 

 

コーヒーかってこよ

ジムにいきたい。

テーマ:

最近ジムに通いたいなって思い始めてる。

ケド、一回も行ったことないし、どんなもんなのかもわからない・・・


ホットヨガとかもやってみたいし。

筋トレしたい。

腹筋ちょっと割れ気味♪ってくらいに。

スリムスリムになりたい。

 


渋谷とか 新宿とか ちょっとしたターミナル的なトコだったら

きれいでおっきなジムもあるんだろうけれど。

 

歩いていけるトコにちっちゃなジムあるので

こないだ見に行ってみたけど、ちっちゃい。


 

どーなんだろなぁ。

どうせ同じくらいのお金払うんだったら おっきくて

設備がいーっぱいととのってるとのこほうがよさそうだし。

だからといって ちょっと遠いとだるくなって通わなくなっちゃいそうだし・・

しかもヒトたくさんで混むのもやだし、、


 

つーか こんなん言ってたらいつまでたっても通えないだろうけれども。笑

 

ジム選びってどやったらいいのかなぁ???