おみず~

テーマ:

最近 ホント水にはまってる!!

 

 

前々から気にはなっていたのですが

先日ついに買っちゃいました☆

 

 

なんかね、エクセルシオールカフェで売ってたんだけど

OXYGENO2 とかいうの。

あれ、スペルあってるかな??笑

 

 

なんだか、酸素が15倍くらいはいっているらしい。

 

頭の回転がよくなるし、ねむざましにもなるらしいし

しかも お肌にもいいらしい!!!

 

 

っつっか、いいことばっか書いてあんの!笑

 

 

 

そいで、買おうと思っても 一本260円くらいするから

いつも思いとどまっていたんだけど 買っちゃった♪

 

 

しかも、今いろんなフレーバーのが出てるんだよね

 

 

レモンとかアップルとか。

 

で、アップルを買いました

微炭酸。 

 

 

水っつーか ジュースですよね、あれ。笑

 

 

うんまい!

 

 

しかも 飲むところが スポーツとかしてても飲みやすい感じになってて。

 

 

ステキ。

 

 

たくさん飲みたいけど 高いからなぁ~!!!

 

 


AD

風強かったねー

テーマ:

今日は 風が強かったですねー

所用の為 京葉線に乗ったのですが、すごいよ。

風が強すぎて徐行運転。

 

お陰で眠りこけてたよ。

はっと起きて時計見たら 到着予定時刻過ぎてるから

慌てて飛び降りたら・・・目的地まだだったよ。

うへへ はずかしかったー

 

 

しかも、雨降ったり 晴れたり 忙しい日でしたね。

 

変なお天気。

 

さっきまでどしゃ降りかと思えば、 陽がでてきたり。

 

傘持っていかなくて 大正解だった てか、ラッキーだった

 

 

でも 脱線とかしなくてよかったー

ひやひやしちゃいました

こえぇですよね。 事故多いし。

 

にしても 京葉線沿線はすごいっすね。

マンション立ち並んでるし、大きなショッピングセンターいっぱいだし!!

 

ふつーに買い物に来たくなっちゃいました☆

 


AD

夢。

テーマ:

最近 夢を よくみます。

 

なんだろね。

熟睡できいない??ってことなのかしら??

 

昨日は、飲んでケッコー酔っ払っていたにもかかわらず、夢を見た。

 

 

友人宅で 料理をご馳走になっていた。

しかも男友達で、料理なんて縁のなさそうな人。

食い専門??笑

 

食は通だけど、作る方はめっきり ってかんじのタイプだから

なんで 彼が料理してくれんのかわからんけど。

 

 

しかも めにゅーが

「ピクルス」とか「オリーブ」とか。

 

いや、手作りなんですよ。笑

 

 

 

タマネギの薄切りのとか。

そんなもの 存在するのかもわからんし、

むしろあたしは そういうの嫌いなのになぜか

「うまいうまい!」

ってくってた。

 

 

 

どんな意味なのかしら????

 

ふっしぎー

 

先日は 卒業式の夢。

会社がまるまる学校になったかんじで、

上司がせんせーになってた。

 

で、 卒業。笑

うわぁーんって号泣してる夢。

 

 

絶対良くないことだらけなきがする・・・・

 

夢占いの本、 買ってみようかな・・・

 

気になってしまうですよ。

 

 



AD

えびちゃんえびちゃん

テーマ:

えびちゃんくったよ

 

 

まっくの えびの なげっとのようなもの。

 

 

ほっとちりペッパー みたいなソースにつけて食べるの。

 

あれいつから発売されていたのかしら。

 

 

ものめずらしくて たべちゃったけど

 

気づけば あたし えび あまりすきじゃない。

 

 

うん、私好みではなかったよ 残念。

 

 

 

チリソースは ピりからで よろしんでないかと。

 

からいものもすきじゃないけどね。


海辺のカフカ

テーマ:
久々に本読みました♪
 
村上春樹 「海辺のカフカ」
  
村上 春樹
海辺のカフカ (上)
 
 
 
読む時間があまりないのですが
ばばーって読んじゃうほど おもしろかった!!
 
 
村上春樹サンは
むかーし 「ノルウェイの森」とか「アフターダーク」とか 読んだ。
 
面白くって、読み漁ってた。
あたしは1人の作家さんを気に入ると 作品全部を読破しちゃう程 はまる。
でも、村上さんは 途中でねぇ 飽きちゃってたんだよね。
 
 
なんつーのかな。すごく特有の世界観があって
すっごいおもしろいんだけど、
あたしの脳みそではね。 ついていけなくなっちゃうんだよね。
疲れちゃう。
 
それが、多分羊。
羊さんがね、とても出てきますよね。てか、出てきたんですね、たしか。
 
あまりにも、どれ読んでも羊さんで、混乱したのですね。当時。
 
 
それ以来、なんだか手がつけられませんでした。。。
 
 
うむ。
あたしも大人になったのかしら!?なんて。笑

 

 

やっぱり おもしろかったです。


とっても不思議なお話だけれども。

ちょっぴり えっちぃな 描写がおおいですけども。

 

世界観が とてもあっておもしろい。

 

 

苦手意識あっても こーやって楽しめる作品だったので

(しかも上下巻あるにも関わらず!!)

きっと初読みの方でもたのしめるのでは!?

 

 

これからまた 村上作品 読破に向けてがんばろっと!!

つか、むしろ よみたーい!!!!