今年も終わります。

テーマ:

はい

 

本日 待ちに待った仕事納めDAYです☆

やっほぉう

 

大掃除をして 末の末での忘年会をして、終わります。

 

はぁぁぁ

 

今年も一年あっというまでした。

 

きっとまた新たな年も あっっっっっというまに過ぎてしまうのでしょう・・・

社会に出ると 特に 早いですねぇ~

 

ムダにはすごしていないと 胸を張っていえる年を

すごしていこうと思います。。。。。。

 

 

ステキな一年になりますよーに♪

AD

風ぴゅーぴゅーですね

テーマ:

今日は 風が 強くて 冷たい。

ビル風にやられて 立ち止まってしまったくらい。

 

んぐぐぐぐって。北風と太陽のごとく。

 

寒いですねー

寒いと 筋肉が硬直して 肩凝りになりますねー(ばばぁって言うな!w)

 

ってことで、風邪ひかないように 気をつけましょう。

咳コンコンしているひと 相変わらず多いですし。

マスクまんも 多いですし。

 


AD

本読みました

テーマ:
恩田 陸
木曜組曲
 

恩田陸さん すきです。

 

コレは確か、ドラマ化だか映画化だか されているのですよね?

鈴木京香とか。たしか。

 

1人の女性作家の死をめぐり、血縁関係のある女性たちと世話人が

いろいろと推理をしあう話。

 

おもしろかった。 

 

きっとおもしろいから映画化とかされるのだろうけど、

された後って どうも読む気がしなくて。。

今まで読まなかったけど、もっと早く読めばよかったぁ!!と思いました

 

毎年恒例の集いを行なっているにも関わらず、素性というか内情をお互いに知らない同士。

いろいろ表面でなく、裏ではあるってあたりが 女性っぽいし。笑

 

きゅんっっと感動するお話ではないけれど

ドキドキさせてくれます♪

 

最後の各自の小説って 別で出ないんですかね??

 

あと、恩田さんの本って 最後がしっくりこない話が多くて

「だからどぉなったの!?」

ってのが多いですが,これは かなぁり すっきり。

結末がわかる。

 

そこもステキ。 

 

オススメですね。 

白夜行がっ!!

テーマ:
東野 圭吾
白夜行    
 
 
 
学生の頃読みました
 
友人に借りて読んだのですが、ものすっごいおもしろくて!!
その後数年して古本屋で売っているのをみて、買ってしまったほどですw
 
多分東野さんの本 元から大好きですが これが一番好きかも!!ッてくらい好き。
 
で、それがドラマ化されるのですってね!!!きゃふー
1月からスタートらしい、、、
 
ってあたし情報おそっ!!!(><、
 
 
ドラマなんてあまり観ない(観れない)ですが、コレはどんな風にドラマ化しているのか
興味深々です!!!
でも、あの分厚い本 しかも内容濃いぃですからね。
どこをどうドラマとしてストーリー立てているのか。。。
 
あまり期待すると 痛い思いをしますので、期待せずに、
でも楽しみにしてたいとおもいます♪
 
もっかい本 読もうかなぁ~