テーマ:

腕っていいね

 

 

あたしは 男性の 腕に とても魅力を感じます。

 

にひ

 

 

冬なので、 寒いのであまり腕を出さない季節ですが

 

室内で たとえば ちょっとやる気を見せてとか

力仕事するためとか

それで 腕まくりされちゃったら よいですねぇ。

 

腕 好きです。 

ひょろひょろの なよなよの 頼りないのは却下です

 

どっしり がっしり つかんでくれるような 腕が好き。

 

 

うふん

AD

まにーまにー

テーマ:

お金が瞬く間に なくなっていくので

お小遣い帳をつけることにしました☆

 

いつまでつづくかなー 

 

とりあえず、まず どれくらい遣っているのかを把握。

それから 削るなりしていきましょう。

 

えいえいおー

AD

テーマ:

嘘 っていやですね

 

あたしは 馬鹿正直なほうなので

嘘つけず、ついたとしても直ぐにバレてしまう性質なのですが。

 

相手を想っての嘘とか ついていい嘘とか 

なんかいろいろ言うけれど、、

 

どうなんだろ。

 

結局はさ、だって自分のエゴじゃないのかな

嘘に ついて良いも悪いもないでしょ

 

嘘 って 真実ではないんだもの。

 

嘘をついて 円満に事は進むのがよいのか、

真実を伝えて それでも円満にことが進んだ方が良いのか

そんなの比べ物にならない だよ。

 

大切に想う相手ならなおさらである とおもうのです。

バレてしまったときの 相手の気持ちは とても切ないものです。

   

というよりも、 どうしてそんな しょーもない 嘘 をつくのか・・・。

 

人間って なぞですね。  

 

 

『知りたくなかった・・・』より『何で言ってくれないの!?』のほうがつよいです。

 

それは人それぞれなんでしょうか。

それとも、これこそ 自分のエゴなのでしょうか…

 

どよーん 


 


すきすき

テーマ:

すき焼きを食べに行きました☆

 

むふ

 

んまかったー

ちょっと割高ですが。

呑んで食って   ではなく、   喰って喰って だったので

ふつうに 呑みに行ったのと比較したら そんなでもない。

 

なかなか 一人暮らしだと すき焼き食べないですからねぇ

 

すき焼き すきすき

 

 

作り方が 関東と関西では 違うらしい…

興味深いなり。

そういう料理って結構あるのかしら。

 

ふむふむ