テーマ:

秋ですね

 

食欲の秋とは よく言ったもんで

最近 スゴく もの凄く 食欲旺盛・・・・・

 

いやいやいや。

背丈の割に 絶対食べ過ぎている

 

これは・・・ まんまるに なるに 違いない…

ってくらい。

 

やばいやばーい

だけども とまらんんんー

 

意思の弱さ。

 

でも、秋って美味しいもの沢山じゃないですか。

味覚の秋ですよ

食欲の秋ですよ 

 

それとも、本能的に

体自身が 冬支度でもしているのかしら、、

寒い冬に向けて 

 

・・結局脂肪をたくわえてるってことだけど!!

 

 

しかも チョコとか ちょーうまそうなのだらけ!!

 

お菓子のメーカーさんも やるよなぁ

うまく オンナゴコロを わしづかみ!!

 

絶対 あたしだけではないはず

いちころで 打ちのめされているのは、、、

 

 

太りたくないけど 食べるのやめらんなぁーい

 

 

 


AD

オススメされて

テーマ:

先日 実家に帰った時

本を借りていこうと思い、漁っていると

そこへ かわいい かわいい 弟がやってきた

 

そして、徐に

「これ 読んだら?」 と、 手には5冊ほど。

 

こいつは読書をするのか・・・?とおもいながら

手にしてみると     

 

”デス・ノート”

 

そうです。まんがです。(あたしは知らなかった)

  

 

マンガなんて ここ何年も読んでない。

基本的に 本が好きな人だから。

 

マンガってすっごい早く読む人居るけど

逆にじっくり絵とかまでみているのか何なのか

すんごい 遅い。他の人に比べて。

昔から全然マンガ自体 あまり経験ナシ。 

 

んでも、これおもしろーい!!

とおもって。


深夜(しか時間が無い為・・・)デスノートよんでますよ

しかも 夢中になって。 だって 気になって気になって

読んじゃうんですよ

気づくと 時間が すげ―やばい。読むの遅いから。未だに。

 

で、会社とか、お風呂とか、読めない時間は自分なりに推理してみたり

それがまた 楽しい

当たってたり。当たってたり。

 

絵もかわいいし・・・(かっこいいっていうのか??)

マンガも侮れませんね。

 

うむ。

 

かわいい弟よ、 ありがとう



AD

間宮兄弟

テーマ:
江國 香織
間宮兄弟

読みました。

 

モテない兄弟のお話。

でも 勇気振り絞って 女の子を誘う。

 

のんびぃ~り のほほぉ~ん てするかんじ。

 

 

映画化されたんですよね??たしか。

どこがどうなって おもしろい映画になるのか

全く持って 想像がつかない…

 

 

もうちょっと 文学的なモノを 読もうと思う今日この頃。

現実逃避をするのに 不可欠な 本ちゃんたち。

 

おもしろい本 ないかなぁ~

AD

親指さがし

テーマ:
山田 悠介
親指さがし
 
 
読みました。
久々の読書。

 

んー

歳食ったのかなぁ 笑

というよりも、タイトルそのままな感じですね。

 

そこそこのスリルがある。

けれど、先が読める。大体流れが想像ついちゃう。

 

しかも、そこら辺にある 怪談話ですね

 

まぁ、かるーくさらさらっと読めます。

  

 

この人の本 もう一冊古本屋さんで売ってて

買っちゃったんだよねぇ・・・・

あまり気が進まない。。。