誘惑に勝てない意思の弱さ

テーマ:

 

大変 抽象的ですが

 

 

プライドとか 遠慮とか 立場的にとか

 

そういう理由で お断りをしていても

 

いざ 目の前に差し出されると

 

誘惑に負け、 享受してしまう。 

 

 

 

そんなことって 、、ありますよねぇ。

 

 

改めて

意志の弱さを実感、、

 

 

だめだなぁ。

 

 

でも 結局 プライドやら なんやらを捨ててしまえば

結局は 嬉しいんだもん。

 

致し方ない。

 

 


 

AD

チョコバット

懐かしいですね。

最近 うまい棒 と 同じくらい流行ってます。

あたしの中で。

 

先日 コンビニで発見しました!!!

チョコチップバット!!!!!

 

  

choco bat  

 

 

でも、6月から 販売らしいから

あたし 発見おそかったかもぉ~(><)

 

味は・・・

あの ぽそぽそ感は 同じくあります。

いや、むしろ ノーマルのよりもっと ぽそぽそです。

 

チョコチップ入っています。

んまいです。 ふつーに。

 

 

びっくりして買っちゃった。

でも、 ノーマルのほうが いいかもなぁ、、あたしは。

 


AD

喰らう

テーマ:

大のラーメン好きです。

たまりません。大好き。 

 

先日たまたま付けた V6のTVで

ラーメンがやってて。

なんか 誰かが選ぶ ラーメン、、、 

、、、全然覚えてないけど。笑

 

まぁ、とりあえず TVでラーメンがやってて

むしょーに食べたくなったのです。

 

それで、先日 ようやく食べに行きました☆

 

 

行ったのは 結構 店舗がいろんなとこにある

「光麺」

 

あたし 結構好きです。

 

おいしくって ぺろり。 

でもあの チャーシューは あんまスキじゃない。

  

ラーメン食って、ビールぷはぁ~って飲んで

・・・はい その辺のサラリーマンです。じじぃです。

 

最近行動が じじくさい 気がする、、、、

許して


 


AD

雑貨

テーマ:
1.jpg
かわいくないですか?

このビリヤードの ボール部分は
磁石になっているのです☆
かわうぃ~

先日 下北で見つけて
衝動買いです

なんと 100円(-_☆)
友人にも買ってきてしまいました(*^_^*)
うふふ

今朝はわたくし、んもう朝から不機嫌でした。

朝の電車で 事件は起きたのです。

って、そんな 大袈裟なことじゃないんだけれども。笑

 

 

朝の電車って痴漢とか 多いですよね

あの 女性を馬鹿にしてるとしか思えない行為。

ほんと ひねりつぶしてやりたい思いですが。

 

今日はそんな 馬鹿な痴漢男の話ではなく、

「嗅ぐ男」

 

まぁどちらも キモイ ことに変わりありませんよね。。

 

男はあたしの目の前にいた女性(女性はドアの方を向いていて

こちらに背を向けてた)の背後から

その女性の頭を  クンクン

 

また、それがちょうど 男の鼻のあたりに

女性の頭が あって ちょーどいいかんじで。

  

一瞬 まさか とは思いましたが、

一駅進むまでの数分間

 

あたしは 男をじっと観察をし、

男はずっと くんくん と匂いかぎまくり、

女性は きっとなぁんにも気づかず。 

 

30代前半から半ば。

ちびっこがいそうな パパっぽいヒト。

ちょっと オタクっ気のありそうなかんじだけど。

ぽちゃりで ちょっと挙動不審気味。

あーうざい。

 

見ていて ほんと きもくって

たぶん それって 

女の子の髪の毛の匂いが好きー

とか、そういう類の フェチとか そんなんなのかもしれないけど

はっきり言って 満員電車で 

しかも 電車が揺れる度に ちゅ―してしまいそうなくらい

頭に接近させて しきりに くんくん

あー・・・・  キモイ ですよね。

 

あれは、 痴漢と おんなじ行為だと

おもいます。

 

みなさま

女性の方も 男性の方も

きをつけまひょう。

 

背後にも注意。