susannaのイタリア生活・旅行情報♥

ーイタリアでの生活や旅日記ー



これからイタリアへ旅行される方、留学される方、イタリア語を勉強したい方、
そしてイタリアが大好きな方へ・・・


のんびり私生活も交えて便利情報を配信していきます♪


テーマ:

昨日無事にイタリアへ帰ってきました♪

イタリアはもうかなり暑いです(>_<)

 

前回に引き続き、中国国際航空エアチャイナについて書きたいと思います。

 

 

 

関空から上海までの飛行機のお話です。

 

こちらは小さめの飛行機で一列は3人、3人。

真ん中に通路がありました。

 

 

個人モニターはなく、機内安全のビデオのときだけ上からモニターが降りてきました。

 

 

 

 

パンダが紹介してくれます♪

かわいかった(-^□^-)

 

 

 

 

機内食は3時間のフライトでしたが、お昼すぎだったのでしっかりしていました。

 

メニューは事前に配られていなかったので

何が出てくるのかはわかりませんでした。

 

 

 

 

「チキンライスorシーフードライス?」

 

と言われたのでシーフードライスを選びました。

 

 

 

 

 

 

鳥チャーハンか海鮮チャーハンか、ということだったようです。

メニューはあんかけ海鮮野菜チャーハン、唐揚げ、ごぼうのささがき、ハム、いんげん、フルーツ、たいやき。

 

 

 

 

まずい、くさいなどと聞いていたので心配していましたが

どれもふつうに美味しかったです。

 

まぁしいていうならちょっとエビが生臭かったぐらいかな。

 

 

 

 

 

こうして上海の上海浦東国際空港に到着したのでした!!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ


 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。