ホームパーティ2016-2
GWの後半、

こどもの日に、長男オトコノコ次男夫婦青年ルークル&妹家族が

来てくれて

総勢9人で久々の宴会が出来ました。

ホームパーティ2016-3

甥っ子たち部活があり、「遅れる」との事だったので、

とりあえず、先着の人たちの分だけテーブルに並べて

余裕で写真など摂っていたら、

ダッシュいそぎで妹家族が来てくれて、

そこからは、大慌てで

人数分のお料理の盛り付けあせる

テンパってる私を見て

お嫁ちゃんが、何気なくお手伝いをしてくれて

ほんとにありがたかったですうっとり

ホームパーティ2016

この日のメニューは、こんな感じ↑

そんなこんなで。。。

ここからは、ほとんどお料理を撮る暇もなく泣

(それっていつものことやん。。。と自分につっこみパンチ!

おかみさんに徹して。。。(笑)










前日にちょっと生地感をチェックしたくて焼いたデザートピザ

矢印01
デザートピザ
みんなには、

マルゲリータとトレフォルマッジにして。。。

最後は、甥っ子リクエストで、

デザートピザも。。。



人数が多いので、順番に焼いて、

これは、Mちゃんたちで食べてね。。。とピザを渡したら、

「やった!!」と、ちっちゃな声でお嫁ちゃんがささやいてくれたのが

可愛くて。。。嬉しくて。。。。ラブラブ


そして。。。

お花とプレゼントをくれて。。。

こどもの日を母の日にもしてくれました(涙)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ばたばたと忙しかったし、

近所迷惑がっかり。。と焦った瞬間もあったけど

人が集まり

みんな健康で

しゃべって。。。笑って。。。

そんな時間が持てたことは、

ほんとに幸せでラブラブ


前日までは、何を作ろうか。。。とワクワク

当日は、わいわい

翌日は、余韻に浸ってしみじみ。。。


プレゼントを頂いたことは、

ほんとに嬉しくてありがたかったけれど、

こうやって、

みんなが集まってくれたことも

とーってもうれしかった母の日

でした。







今日も 「Buon Appetito の 手作りパン」にお越しいただきありがとうございました音譜


今日も明日もたくさんのHappyを見つけましょうね

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ  ←励みになりますので、クリックコレお願いできますか


食
<div align=




    被災地の皆さんが1日も早く元の生活に戻ることができますように


ブログをお持ちの方から頂いたコメントへのお返事は、

ブログへ伺った時にさせてくださいね。

ほんとにごめんなさいあせあせ;

 なかなか皆さんのブログへコメントを入れられず、読み逃げになるかもしれませんが、    

 どうぞ許してくださいねにっこり