BUON APPETITOの手作りパン

横浜市青葉区たまぷらーざで、パンとお料理の教室を主宰しています。
忙しくストレスを感じることの多い毎日の中で、
だからこそ、少し丁寧にちょっとひと手間かけて、
身体に優しくて、思わず笑顔がこぼれるような
美味しいパンやお料理を一緒に作りませんか?


テーマ:

BUON APPETITOの手作りパン-枝豆ー4

少し前になりますが。。。顔に縦線

(種子農園さん、アップが遅くなって、ごめんなさい)

種子農園 さんの「枝豆モニター」をさせて頂きました。

BUON APPETITOの手作りパン-枝豆ー3

ほんとに緑鮮やかな枝豆


にんにく

そして、手書きのメッセージまでそえて。。。


BUON APPETITOの手作りパン-くろにんにく


BUON APPETITOの手作りパン-えだまめ

BUON APPETITOの手作りパン-枝豆ー2
冷蔵庫に残っていた、いつもスーパーで買う枝豆と比べてみましたグッド!

もちろん、左が「種子農園」さんのものです。

豆の大きさが全然違うでしょびっくり

写真では分かりにくいけど、色も全然違いました。

そして。。。味

まーったく違います!!!!!!!!

茹であがったのを、ひとつ、口に入れると

「何これ113。。。」

驚くほどの美味しさでしたクラッカー

豆の甘さ、香り。。うっとり

今までこんなに美味しい枝豆を食べたことがありません。

これうえ、頂いたから。。。じゃなくて、

ほんとに。。。マジ。。。うまし!!

BUON APPETITOの手作りパン-トマトのお浸し 加工

少し前にアップした、こんなおかずにも↑。。

      にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ  ←「美味しそうキラきゅんっ」と思って頂けたら、クリックgoodお願いできますか?


BUON APPETITOの手作りパン-枝豆のポタージュ

そのままで食べるのが一番美味しい。。とは思ったんですが、

たくさんいただいたので、スープにもさせていただきました。

豆自体の味が濃く、甘いので、

味は言うまでもなく。。。バッチグーピース←ふるっガーン

種子農園さん。。。ほんとにありがとうございました。

種子農園さんのHPはこちらから

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日は、ずいぶんしのぎやすかったですね。

明日もこのくらいの暑さだと、家事もはかどるんだけどなよろこび
       

     ☆今日も「Buon Appetito の 手作りパン」にお越しいただきありがとうございましたアリガト~ ハート


明日からの1週間もたくさんのHAPPYに出会えますようにキラきゅんっ

    

          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ  ←励みになりますので、クリックgoodお願いできますか?


              
                のろのろ運転で、仕事がたまっています。

ブログをお持ちの方から頂いたコメントへのお返事は、

ブログへ伺った時にさせてくださいね。

ほんとにごめんなさいあせあせ;



    なかなか皆さんのブログへコメントを入れられず、読み逃げになるかもしれませんが、
    どうぞ許してくださいね
にっこり

夏の紫外線で傷んだ頭皮と髪に!☆第2弾【アスタキサンチン】でアンチエイジング☆


【東京ラスク】夏バテ中の皆様へ「はちみつレモンラスク」24枚を5名様プレゼント!


「はりま製麺」自慢の中華麺『職人気質』ラーメンしょうゆ味☆モニター大募集

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。