文三のブログ

無器用な男の引き寄せ奮闘記♪


テーマ:

 

お盆休みの真っ只中、

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

宵



8月8日、ライオンズゲートが開き、
昨日(8/12)、その扉が閉じました。


銀河の中心と地球の中心が一直線に。
そして、あなたの意識の目覚めを促す、
膨大なエネルギーが降り注いだこの数日間、
どんな変化をあなたは感じることができたでしょうか?



なにせ、宇宙規模だから!
スケールが違います。



特に、ライオンズゲートが開いた8日は水瓶座の満月。
さらに部分月食が重なるという、
もうとんでもないエネルギーに満ち満ちたスペシャルDAY♪


光


振り返ってみますと、
その夜は、
台風が近づいていて(埼玉地方)、
せっかくの夜空は、隅から隅まで雲ばかり。(>_<)


夜中、そろそろ晴れたかなぁと、
チラッと外へ出てみると、
相変わらずの曇り空。


しばらく、ずぅっーと夜空を仰ぎ見ていたのでが、
まったく晴れる気配ナシ。


・・・


”!” 


と、突然のひらめき。


で、
多分、あの辺だろうなと思う場所へ
(なんとなく月あかりを感じたので)、
シンボルを描き、マントラを唱えて・・・
レイキ発動!

( ・∀・)[=====ビーム!!


すると!
これ、嘘でもなんでもなく、
ほんの数秒後、
その部分だけ、スゥーッと厚い雲が、
いくつかの千切れ雲みたいになって・・・。


でたぁー! 満月!!!満月


ものすごく神秘的な色をしたお月さまでした。
速攻で両手を広げ、
まぶしいくらいに光り輝く月光エネルギーを全身に浴び、
(真夜中の住宅街、道のド真ん中で:笑)
パワーチャージ☆ \(^o^)/


はぁー、スッキリ♪

すると、まるでその様子をしっかりと見届けたかのように、

アッという間にお月さまは雲隠れ。

いやぁ、ありがたいというか、
そんなドラマチックな体験をさせてもらった夜でございました。

 

 

ラッキー☆ ラッキー☆

 

 

そしてまた、

その見えない力に後押しされたかのように、

いきなりスタートの電話カウンセリング。

 

 

かなり前、

いや、もう随分前から

心の中にはずっとあって・・・。

 

 

狙ったわけではないのですが、

いろんな状況や出会いなどが、偶然に重なって。

ついに重い重い腰をあげることができました。

 

 

宇宙に感謝です(^o^)/

 

 

さっそく、お申し込みも何件かいただき、

とてもありがたく思っております。

ありがとうございます。

 

 

”元気玉”

しっかりとお届け致します♪

 

 

 

 

また

前回の記事に書いた

只今計画中のいろいろなイベント☆

 

 

これみんな

今日のブログタイトル

”テーマは体験”

これに尽きるかなと。

 

 

つまり、どういうことかと言うと・・・

 

 

みんな頭でっかちになり過ぎてる!

 

 

本当はもう、

誰もがなんとなく分かっているんです。

なにをすれば良いのか。

 

 

思考の選択1つとってみても、

何を選び、何を捨てなきゃいけないか、

どう考えれば良いのか。

 

 

各自がちゃんと正解を

心の奥に持っています。

 

 

引き寄せの法則に限らず、

この宇宙の大法則。

”いい気分”をキープすることの重要性とかも。

 

 

でも、なかなかできない!

うまくいかない!

分かっちゃいるけど・・・。

 

 

もうネ、これは完全な思考グセ。

それをぶっ壊さないことには、

決して新しい人生の展開など望めるわけがない。

 

 

そのためのきっかけを提供したい!

そんな想いからのスタートなんです。

 

 

簡単に言ってしまえば、

やったことのないことに挑戦する(楽しく♪)。

行ったことのない場所・異空間へ身を置いてみる。

ミニ異業種交流会(アッ、ただの飲み会とも言う)

への積極参加。(笑)

 

 

考える前に飛ぶ(笑)。

 

 

まず動く。

やってみる。

体験してみる。

 

 

本ばっかり読んでないで、

お外に出る♪

人と触れ合う!

 

 

これもう、

運を開いていくために

ぜーったい大事なこと。

 

 

ひとりじゃなかなかできないことも、

仲間がいれば☆

 

 

絶対に自分だけじゃ、一生やらないだろうことも、

気の合った仲間同士とだったらやれるかも。

 

 

しかもそれが

普段はまず会うことのない

あなたの周りには数少ないタイプのハートフルな仲間たちだったら。

 

 

刺激受けまくり、

良い影響受けまくり。

 

 

”なんだか、わたしもできそう”

”それ、やってみたい!”

”エーッ、そんなとらえ方があるのネ”

”そっか、そう考えればいいのか”

”なんだ、今までのわたし・・・アホやん♪”

 

 

みたいな(笑)。

 

 

目から鱗の発見や気づきがいっぱい♪

それらが、あなたの心の凝りをほぐしてくれる。

そしてやがては、

自分の中にある間違った思い込みやマイナスの思考癖を

自然に修正していける自分だけの幸運の切り札になる!

 

 

 

波動の共鳴♪

 

 

 

わたしはこれから、

日本中にそんなチャンスの雨を降らす、

きっかけ小僧になるのです (●^o^●)

 

 


準備オッケー?

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 


”元気玉カウンセリング” 
受付中♪

元気玉ってなんだ?
そんなあなたは、まずこれを読んでから☆

↓ ↓ ↓
<<<元気玉カウンセリング始めます♪

お申し込みはコチラからお願い致します(^o^)/
↓ ↓ ↓
申し込みフォーム
 


 

 

ランキングに参加しています。
応援の1クリックが最高の励みになります!
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

↓  ↓  ↓


哲学・思想ランキング

↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

文三(ぶんぞう)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「現実を好転させる方法」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。