文三のブログ

無器用な男の引き寄せ奮闘記♪


テーマ:


以前、
エイブラハムの動画から書き起こしたものを
パソコンのメモの中に久しぶりに見つけて、
”なるほどなぁ” と、
もうなんども学んだはずなのに、
また新たな気づきがあったので、
ちょっとその一部をシェアしたいと思います☆



動画・
望みを実現させるための「いい感じ」への波動調整(引き寄せの法則) より





☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆






時間のことを考え過ぎるのではなく、
すべてのものは、
常に拡大しているのだということを、
じっくりと考えてほしいと思います。


何かを現実化するためにかかる時間というのは
単に、あなたが望んでいるものに
波動調整がなされるために必要な時間
です。


ですから、
もしあなたが落ち込んでいたり
心配していたり
イライラしているとしたら、
あなたは確実に、自分の望んでいることから
離れたところに立ち止まっている
ということを意味しています。



その気持ちを希望や期待などの気持ちに切り替えるまで
あなたはそこにとどまることになっているのです。



これを実現するのにこれだけの日にちがかかるとか、
あれにはこれだけの時間がかかるとか言うことはできません。


なぜならば、望んでいるものとの間にある波動距離
一人ひとり皆違っているからです。



ですから、
あなた方は肉体的な存在であるうちに、
これを達成するのに、
これだけの時間がかかるというのではなく、
こんな幸せ感
を達成していきたいと言ってほしいのです。



それをどのくらいの時間で
その幸せ感に達成するのかは、あなた次第なのです。


それには、
希望に満ちた思考☆
期待に満ちた思考☆
感謝にあふれた思考☆
幸せ感あふれる思考☆
 
心がけなくてはなりません。


人によっては、
何年間も何年間も落ち込み続けていたり、
我慢し続けていたりして、
望んでいることが実現するなんてあり得ない
というような人もいるでしょう。


それは抜け目のないものだとか、
準備が整っていないとかの問題でもなく、
明日もダメで、今週中でもダメで・・・
という問題でもなく、
ただ単に、波動的に融合していないというだけのことなのです。


あなたが望むものは、
それが実現した時に 「いい感じ」 
感じさせてくれます。


でもあなた方は、
それが実現する前に「いい感じ」を
感じなくてはならないのです。



あるいは、あなたが嫌な感覚を手放せば
時間は無限のものとなるのです。
よろしいですか?






☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆


これが宇宙の法則ならば、
むずかしいけどやらんといかん。


実現に向けての”波動調整”
”気持ちの切り替え”


要は、今の目の前の出来事から受けてしまう
あらゆる消極的、否定的な波動を跳ね返し、
(跳ね返すのは難しくても、それ以上のプラスの明るい気分を大事にする)
気分が落ちたら、すぐ、その倍の幸せ感を意識して見つけてみる♪


例えば、
どよ~んと暗い気持ちになっちゃって、
落ち込み、弱音を吐いた瞬間に・・・


・・・と、こんなふうに絶望的な状況で、
ちょっと思わず愚痴ってしまいましたが、
いえいえ本当は大丈夫なのです♪
○○あれも□□これも、
まだまだ、私は ”いい気分の味の素”
実はたっくさん持ってるんです(^o^)/
・・・と瞬間波動チェンジ☆


そしてすかさず、
”どうなりたいか” ”どうなったら最高か?”
と、そこへ思考の焦点を合わせて・・・。


そうなったら、どんな気分?
もう、号泣しちゃうかも。
とか
”うぉりゃぁー!やってやったわぁヨォ~♪”
と全身ぶっ飛ぶくらいの感動に浸っちゃうだろうなとか。
そんないい感じを先取りする☆


変換!変換!
なんでもいいから
明るくて幸せ色の波動ファッションで身を包んでしまいましょう!


今の気分が
そのまんま未来を創造していくのだから。


これを知ったら、
そりゃあもう全力で、
望んでいるモノとの波動距離を縮めなくっちゃ♪


無理!絶対無理!
こんな現実を前にして
夢が叶った時の”いい感じ”なんて
絶対、感じることなんてできっこなーい!!!


あれれ・・・、
じゃ、あなたは
今のままで、いいわけね?
ずぅーっと、ずぅーっと、
これから先、10年、100年も(アッ、そんなに生きられないか)。


いいわけないです(^o^)/


ならば、
なんとしても自分を変えなきゃ☆
思考を考え方をものの見方を。


むずかしく考えない!
ただ”ライトな気分に♪”


できる♪
できる♪


あなたは必ずやれるのです☆


やれるからこそ、
それができない自分を悩むのです。


だいじょうび、だいじょうび☆
笑・笑・笑


やってやりましょ~~♪♪♪




【内緒話】
(小声で・・・)
とかなんとか偉そうに言ってる文ちゃんですが、
昨日から今日にかけて、
”くっそー!”と言う
お下品な言葉をなんども口走ってしまいました(>_<)
17年間、無傷だったおトイレの壁も
イライラして殴ったら、ボコッと穴が!
w(°0°)w
ははははは、人生いろいろ☆
さすが春分の日・激動の2017年!
いよいよスタートです。


ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ



♪本日のありがとう♪

1000回 3/20・・・1000×81日目
<千回×連続100日間に挑戦中!>

"ありがとうございます” 計: 143500 回”

本日もお読みいただきありがとうございます!
(お地蔵さんをクリックして幸せ波動をもらってネ♪)
 ↓   ↓   ↓






AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

文三(ぶんぞう)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。