2009-08-13 08:36:47

動画だよ〜〜☆

テーマ:ブログ
おはようざんす☆☆

サマソニでブラックミュージックにはまってるぶんたですニコニコ

サマソニ入場の動画をあげちゃいます(=⌒▽⌒=)



かなりブレてるけど許してねm(..)m

ステージからの空気はこんな感じ☆☆何度見ても気持ちいいもんだねラブラブ!
幸せな30分でした(=⌒▽⌒=)

これを見て今日も一日がんばりましょう☆

そんじゃ~~また!!
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2009-08-10 10:41:06

summer sonic 09

テーマ:ブログ

BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba


終わっちゃいました(^∇^)

またまた三日間ほんとに、あっと言う間だったねにひひ

初めて、あのステージに立っていろいろ思うこともあったけど、まあ一言、

気持ちよかった!!!

ってことっす☆(笑)


BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba


夢のフェスにトップバッターでライブできて、しかもこんなに沢山来てくれて☆

ありがと~~☆☆o(〃^▽^〃)o

来年の出れる様に今から来年に向けてがんがん飛ばしていきます☆☆(笑)

そうそう


BUNTAオフィシャルブログ「bunbunblog」Powered by Ameba

かぶっちゃって、見れなかったんだけど

boys like girlsのボーカルMartin Bennett Johnson
と一緒に写真ゲッツ☆

なかなかない機会だからぶっ込んで行かないとね☆☆

二日目のB’z先輩に三日目のトリのbyoncéのライブは本当に衝撃だったな、、、

また今日から頑張ってこ~~☆☆






AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2009-08-05 21:42:32

質問の回答☆

テーマ:ブログ

いよいよ、、、、


SUMMER SONIC 09



初日7日(金)のISLAND STAGE 12:00

楽しみにしといてよ~~!!!


さてさて、、質問があったからその回答にひひ


電話ズ終了後、めっちゃ走ってたのってBuntaさんですよね?(・o・)

さぁ 2009-08-03 21:40:36
もちろん、自分です☆bigmamaを見るためにがんがんダッシュしてたからね(笑)

BUNTAさんはサマソニで他にどのバンドが観たる予定すか??
たいが 2009-08-04 17:24:31
なんか見たいの一杯あって、どうなるかまだ決めてないんだ、、paramoreにboomboomは見たいかな☆

ケンタロウそんな不細工でしたっけ?(笑)

ブライアン 2009-08-05 03:31:37
みんなライブ終わって酔っぱらっちゃってるからね、、

基礎連てなにやればいいですかね?

まさや 2009-08-05 05:00:32
基礎練ね(笑)ルーディメンツって言うのがあるからいろいろやってみたら☆
まずは、練習パッドとメトロノームをかくことからだね☆

またね~~~☆
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース