電気ノマドはアンドロイドの夢を見るか?

地方都市でのんびり、のほほ~んなおっさんのブログ・・・だったはずだが、5月31日をもってオフィスを失い(T-T)、ノマド(遊牧民)営業マンとなったおっさんのブログ(ToT)

埼玉県の北部、熊谷市とその周辺地域で暮らす私の日々。

好きな音楽(ハードロック/メタル系)、美味しいもの、

我が家の息子(猫)、文太郎の話(現在10歳)。

当然、近隣の話題や情報も盛り込みますよ!

ただ、昨年より始めた温泉旅行の記録は停滞中です(爆)。


テーマ:
(ヽ´ω`)モツカレ

最近は、んで今もスマホで音楽を聴いております


それはまあ、PCで音楽趣味に没頭していたところ、カミサンの機嫌が悪くなって

(。ŏ_ŏ)


シャットダウンしたつもりのPCからSONY MUSIC WALKMANを引き抜いたら、まだ電源が切れていなくて


その一件以来、PCに接続するとWINDOWSが固まるようになってしまったからで


簡単に書けば壊れてしまった訳なんです

゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!


なので毎日電池切れを気にしながらも、それでも移動中の音楽趣味はやめられない


ほんと、スピード〇ーニングでもやりゃいいのにねえ。馬鹿なヤツだわ

(´・ω・`)


んで今、墓参り運転手を終えて、帰りの電車で聴いているのは


Dream Theater の直近のアルバム、相変わらずMETAL趣味もやめられませんわ

( ´Д`)ノ~バイバイ



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
U。・ェ・。Uノ~コンバンワ

ホントにめちゃめちゃ放置してました


(´ω`)トホホ…


まあ、色々事情はあるわけですがね…


(๑•́ ₃ •̀๑)



ブログもそうなんですが、インターネットっていうのはべんりなもので


Wifi端末を持たされて、ノートパソコンは当たり前のように持ち歩いてるしだから


どこにいても「さあ、会議やるぞっ!」な感じでもう、全くプライベートな時間が無くなってますわ

(´ω`)トホホ…


会議やってる間は事務処理出来ない訳なんで、んじゃそれはいつやるんだよ、ってことで…


(#゚Д゚)ゴルァ!!


ただ今年は少し変化があるかもしれないので、もうしばらくは我慢してみるつもりです


<丶´Д`>ゲッソリ


と書いていたらネット会議が終わったので(苦笑)、移動しますかね


(= ̄▽ ̄=)V


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
φ(゜゜)ノ゜


本日は今年はじめての猛暑日になったそうで、残念ながら日中は埼玉県熊谷市よりもさらに北部へ150キロ程のところに行っていたので体感はできませんでした(笑)


こうなると世間一般には熱中症が心配になるわけですが、クルマの場合はエアコンガンガンですのでやはり直射日光が辛いものです




しかも「右腕、右顔だけ」(笑)




何を血迷ったのかこんな日でも「節電だから」とオフィスの空調を切らせるヤツの話を耳にしましたが、



んじゃ、熱中症になったら労災おりるのかね?



まあ、その前に申請させないかもね、その点は「外回りはまだましかもなあ」などと思いつつ


なんとレベルの低いことか、とウンザリしてしまいます、こちらは「熱中」には程遠いですな(爆)


(;_;)/~~~

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。