ブンブンたんのブログ

猫好きの作る小さなネコの置物たち


テーマ:

8月も中を過ぎ朝が少しだけ涼しく感じれるようになりましたぼー



まだまだ日中は暑いです↓↓



今年はメダカを増やさない!!とご近所さんに宣言してたのですが、楊貴妃の卵だけでも・・・と育てたら、生まれた稚魚がやっぱりかわいくてLOVE



なんだかんだでかなり増えてしましました(‘-д-;)ゞ



毎日お世話は大変ですがかわいいので日々癒されてますラブ



今年もハロウインネコを作成しましたにゃ







今年は帽子をジャックオーランタンにしましたLOVE



お供におばけもつけてにぎやかですおんぷ



去年作った豆ネコ&ジャックオーランタンも作りましたにゃん






お気に入りのため作ってても楽しい(。-∀-)ニヒ♪



今年もおばけネコも作成中おんぷ



サイズをちょこっとだけかえて準備中ですにゃん





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。