さっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

IMG_20160115_110223371.jpg
中央部分はスェードふうで裏面はボア 側面はアニマル柄で毛足のある生地です。内側は
ボアのところはそのままだし 側面のアニマル柄のところは綿の裏をつけました。
素材の違う生地を縫うのは手こずりましたね~(ToT)、、、
何度しつけしてもズレて困りました。   しかーし、、、ここは意地の見せ所、、、、、
頑張りました(o⌒∇⌒o) 持ち手も皮にして ちょっぴり リッチなな感じに仕上げてみました。。

IMG_20160115_111531712.jpg
中はこんな感じです。持ち手は裏側には当て皮をしてしっかりとめてあります(≧∇≦)

IMG_20160115_111852812.jpg
こちらは 豹がらです。大きさは上のものと同じ大きさです。

IMG_20160115_112051424.jpg
つりポケットを付けました。 やっぱり ポケットがあると便利ですものね~(*^-^*)
はじにDかんを付けているのでいろいろ使えます。o(^-^)o




AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。