ランラ〜ン♬ | ボストンテリアぶんちゃんのらんらん日記

ボストンテリアぶんちゃんのらんらん日記

タイトル変更しました。
ボストンテリアぶんた君8歳。我が家の末っ子。
毎日らんらんしすぎてハカハカ;^_^A
パパママ子供たちを楽しませてくれてます。


久しぶりの更新ですあせるあせるあせる
パパちゃん、日曜日だっちゅうのにお仕事とかで、、、
あ~ぁ、今日もママちゃんとおうちで、もっさぁ~っな一日なのかな、って思ってたんだけど、パパちゃんが帰って来たぁ~ドキドキドキドキドキドキ

ランラン行けちゃう?

{9E6C4B81-6428-48CF-8EF4-38B6120891D1:01}

{7E21D6B3-3D19-4A9F-B2D5-859473A61AF3:01}


{ABBC86E2-0522-458A-9801-EC3DD97714BF:01}

{3791FBBB-C05E-46EB-80A7-CE606E9C5BD2:01}

やっぱりお外は楽しすぎです音譜音譜音譜

そして帰ってからは、、、

パパちゃんのお土産のケーキ、もちろん犬用ですあせる

{C9ADAAC9-016D-4EF2-B183-63FF187E97D1:01}

モンブラ~ンドキドキドキドキドキドキ

の3分の1汗汗汗

{538F1AB1-3BB5-4B0F-936C-59EF961B5B18:01}

ヨダレ(笑)

{4892C7FF-EDCB-434D-8CF1-66F5737EFF3C:01}


そして爆睡(笑)