人を動かす文章添削/文章作成代行サービス/校正/リライト

文章添削・文章作成代行をします。文章のお悩みをサポートしています。格安の文章添削・文章作成サービスです。校正、校閲。集客支援サービスも提供しています。


テーマ:
文章添削サービスの学割プランご用意しました。

対象のお客さまは、従来の半額以下の料金でご利用いただけます。

2,000字以内は一律1,000円(別途銀行振込手数料が掛かります)です。
※学割プランご希望の場合は、ご感想ご記入での500円割引きの併用ができませんので、ご了承ください。また、解説付き添削の場合、解説部分の割引はございません。

大学生や専門学校生を始め社会人でも、学校に通われている方は学割の対象とさせていただきます。

未成年者の場合、保護者の代理でのご注文もお受けします。

文章添削サービスの詳細につきましては、以下をご覧ください。
↓↓↓
文章添削サービス

学割が適用可能かどうかは、年齢や原稿の内容から判断させていただきます。

『文章添削サービス(学割プラン)』の料金は、以下の通りです。

お支払いは、銀行振り込み(別途振り込み手数料をお支払いいただきます)とPayPal(手数料がかかりません)から選べます。



<料金>

 ・2,000字以内 ⇒ 1,000円
 ・2,001~3,000字以内 ⇒ 2,000円
 ・3,001~4,000字以内 ⇒ 3,000円
以降1,000字ごとに1,000円を加算。

 4,001~5,000字以内 ⇒ 4,000円
 5,001~6,000字以内 ⇒ 5,000円

学割プランご希望の場合は、ご感想ご記入での500円割引きの併用ができませんので、ご了承ください。また、解説付き添削の場合、解説部分の割引はございません。
銀行振込の場合、手数料を別途お支払い頂きます。PayPalでのお支払いは手数料がかかりませんので、お得です。
ソリューション画像

現在当方が利用している銀行は、
みずほ銀行・三菱東京UFJ銀行・三井住友銀行・楽天銀行
でございます。
ご希望の銀行がございましたら、お申し付けください。
ご指定がない場合は、みずほ銀行でのお支払いをお願いしております。



なお、料金として換算する文字数は、依頼時の文章の文字数(最初に送付していただいた文章の文字数)でカウントさせていただきます。

そして、大事なことですが、学割プランでのお申し込みというのが解かるように、以下の投稿フォームのページの[お問い合せ内容]の欄に、「【学割プラン希望】」とのご記入をお願いいたします。
↓↓↓
文章添削サービスご注文フォームへ

文章添削サービスが少しでも、気になったあなた、お気軽にご注文、お問い合わせください。

なお、当方からのメール(tensaku_sakusei@bunsyoka.jp)が、迷惑メールに分類され、迷惑メールフォルダに送信される可能性もございますので、「連絡が来ない」と感じられた場合は、迷惑メールのフォルダのご確認もお願いいたします。


その他ご不明な点がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

それでは、『文章添削サービス(学割プラン)』をよろしくお願いいたします。

↓↓↓
文章添削サービスご注文フォームへ

人を動かす文章添削サービス
Eメールでのお問い合わせ・お申し込みはこちら
tensaku_sakusei@bunsyoka.jp
アメブロメッセージでのお問い合わせはこちら
(メールでのお問い合わせ・ご注文は24時間受け付けております。内容を確認しだい、おって連絡を差し上げます)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

人を動かす文章添削・文章作成サービス:福嶋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。