人を動かす文章添削/文章作成代行サービス/校正/リライト

文章添削・文章作成代行をします。文章のお悩みをサポートしています。格安の文章添削・文章作成サービスです。校正、校閲。集客支援サービスも提供しています。

NEW !
テーマ:

「私は自分自身を客観的に見ることができるんです。あなたと違うんです」

 

と言い総理大臣を辞職した人がいますが、客観的に物事を判断できる人は評価されます。

 

100%客観的になることは人間には無理ですが、どのような人が客観性があると思われるのでしょう。

 

文章についていえば、誤字脱字がないことはもちろんのこと、自分だけでなく他人が読んでも理解できるものになっていれば、客観性が保たれていると言えます。

 

もちろん内容も大切です。

 

たとえば、大学入試の小論文で、ある社会問題について書くことになったときに、自分が普通の高校生であれば、高校生の立場からは通常気づけないようなことを書くことができれば高く評価されるでしょう。

 

行政の立場、政治家の立場、企業・団体の立場、それぞれで意見や考えが異なるのが普通です。

 

各自の立場を理解した上で、最も理想的な方法を考え提示する。

 

知識だけじゃなく、その人が持っている知恵を試すには作文や小論文が打ってつけです。

 

個人的には、筆記試験の中で最も重要視されてしかるべきものが作文だと思います。

 

↓↓↓
totensakuserviceorderpage
http://bunsyoka.jp/rewright/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。