文星けいおん部

文星芸術大学・宇都宮文星短期大学
軽音楽部のブログです。


テーマ:
スナッピー交換です。ノーブランドのスナッピーから、LudwigL1930に交換です。
{63790C93-6B4A-4465-AAD2-479E42A52460:01}
まずはもとあったスナッピーを外して…
{0D6E228F-4D01-47D4-BE9F-3867E908D7D2:01}
ほんとはサイドも変えたい…
{CD7CF104-850F-40FA-B1B3-DC1B6DDD81C4:01}
ついでにスナッピーテープ?も新しくしちゃいました…かのうぷす

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

{755FAB20-CC71-4223-A150-947BCDFD07AC:01}
クラシックプロのスピーカー修理です。
csp10のダイアフラム交換です。
{9109F022-3D69-4884-A4B4-2CD63432F7A9:01}

この部分を空けます
{899ECC99-2499-4072-A1D1-71E40514532F:01}
すると…でろーん
{02710B32-A201-476F-B591-2EFDEF851530:01}
見事に割れていますので、交換します
{C33BEB0C-CABC-4CC8-9443-D09371B6665F:01}
{BAE24757-CAD0-4DAA-8E83-88579059D0E3:01}
新品!接続を間違えないように注意して取り付けます。
{39B82523-097D-4B0B-A117-DF20C337CD1E:01}
完成!ちゃんと音が出るようになりましたよ。









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
黒いバケツです。

さて続きです。
ブログのトップから読んでる方は、前の記事を見てから読むがいい!

(取り乱しました)


文星レゴ部(申請中) さて、1つの部品にこれだけのパーツを要するものがあるのですが、これは何でしょう~
(つくるの2回目)

文星レゴ部(申請中) こんなんなって


文星レゴ部(申請中) エスカレーター!
2回作るともう間違えない。暗記できそう。

文星レゴ部(申請中) 圧倒的存在感

いつの間にか旗なんかもついて、2F完成です!

さあ、これをね、こうやってね、
文星レゴ部(申請中) そーっと

文星レゴ部(申請中) 合体!感動!

とってもよく「かみ」ます。着脱らくらく!でもズレない!(ヅラじゃない)

文星レゴ部(申請中)


文星レゴ部(申請中)
1Fのときはお見せしなかったバックスタイル。
ずらっと並んだ窓!興奮!

なかはちょっと寂しいけど、遊ぶ時に賑わいを出せばいいのだ。

たまらんです!
かかった時間は、1時間半!らくちん。組むのに慣れて来たせいもありますが。

こんどは鬼の3Fです。

しばらく休暇に入るので、お持ち帰りしようと適当な箱に入れたら・・・


文星レゴ部(申請中)
ぴったりじゃあ!(地元メロンの箱)

猫×3に邪魔されないよう、気をつけて取り組みたいと思います。
とりあえず箱にいたずらされないよう洗濯機置き場に収納しています。

がんばるぞー!


P.S.クリックブリックにいる時お腹の調子が悪くて、じつは6割ぐらいトイレのことを考えていました。懺悔。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。