俺の生き様、見とけよっ!!

フリーランスなグラフィック&ウェブデザイナーのつれづれなる日々を綴ったブログでございます。


テーマ:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「結局行けず・・・」

 

 

 

 

 

 

 

以前お仕事でご一緒し、

 

それ依頼時々遊んでいただいている

 

 

 

 

 

 

 

「フォトグラファー・TAKA MASUI」

 

 

 

 

 

 

 

日本人離れしたパワフルな風貌と、

 

その反面、とても優しい性格とで、

 

周りの人を魅了する写真をとるお方。

 

 

 

 

 

 

 

そんなタカさん(←普段はこう呼ばせていただいてます)

 

の写真集が発売。

 

発売を記念した個展も開催されていたのですが、

 

 

 

 

 

 

 

「行きたい行きたい」

 

 

 

 

 

 

 

と行っていたら終わっちゃいました。汗

 

本当はタカさんから直接買いたかったのですが、

 

敢えなくネットで注文。

 

こちらの写真集が届きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ビニール入ってました。ビミ本だ。笑

 

 

 

 

 

 

 

「ボンネビル」

 

 

 

 

 

 

 

アメリカのグレートソルトレイクで開催される、

 

とにもかくにも、

 

 

 

 

 

 

 

「最高速!」

 

 

 

 

 

 

 

を競うレース。

 

ただただ最高速。

 

とても解りやすい。笑

 

 

 

 

 

 

 

そのホットでクレイジーなレースの写真を、

 

ずーっと撮り続けてきたタカさんの、

 

集大成的な写真集です。

 

 

 

 

 

 

 

タカさんの写真は、

 

力強さの中に優しさを感じたり、

 

世界観があったり、

 

その写真の中に入りたくなるような、

 

そんな写真です。

 

 

 

 

 

 

 

「オレもこんなの撮りたいな〜」

 

 

 

 

 

 

 

強く意識した事はないのですが、

 

タカさんの写真を見る度に、

 

そんな風に感じる訳です。

 

 

 

 

 

 

 

歴史も技術も違い過ぎますから、

 

タカさんと同じ写真が撮れる訳ないですが、

 

私は私なりの世界観を持てたらと、

 

そんな風に思っています。

 

静と動が共存した写真。

 

見る人が想いを乗せられる写真。

 

そんな写真がベンチマークです。

 

 

 

 

 

 

 

写真集、

 

まだ開封してないのですが、

 

後でじっくりと・・・拝見します。

 

 

 

 

 

 

 

楽しみ。

 

ウフフ。

 

(^^)y°°°

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。