みなさまこんにちは虹

ビューティーフードプロデューサーのTOMOMIです。




ウィートグラスジュースをご存じですか?

地球上で最もデトックス効果が高いといわれている

フレッシュグリーンジュースです。




その正体は、小麦若葉の青汁~~クローバー

フレッシュなものでなくてはならないので自分で育てて絞っていただくのが一般的です。

ロベックスジュースにもありますが

水耕栽培のものなので、かなり飲みやすいというかうすいというか

やはり自分で育てたものの方が効果は高い気がします。





この小麦若葉青汁、つまりウィートグラスジュースは

なぜそんなにすごいのか?といいますと、

一言でいうなれば、血液の入れ替え作業・・・みたいなものでしょうか?




ウィートグラスの70%を占めるクロロフィルという葉緑素は

人間の赤血球と構造式がほぼ一致しているのです。

異なるのは核の部分が葉緑素はマグネシウムなのに対し

赤血球は鉄であるという点。

まさしく血液洗浄剤のような素晴らしさ星



故に、現在の日本の大問題である放射性物質の体内除去や

抗がん、抗酸化、抗老化・・などなど数えきれない効能が期待でき

副作用のない自然界で最良の薬であるとも言われているのです。



涼しくなってきたこの季節は

秋まき小麦を育てるのにちょうど良い気候です。



まずは種をスプラウトさせて、トレーを使い

ヴィーガンのこだわり銀の土の上に撒きます。



$ローフードレストラン HO'OLA'AI プロデューサー☆Tomomi☆-__.jpg





2週間ほどでこんなに成長しますよ。


$ローフードレストラン HO'OLA'AI プロデューサー☆Tomomi☆-__.jpg





刈り取って、低速回転ジューサーでしぼると

こんなにクロロフィルたっぷりの濃い~~グリーンのジュースのできあがり。



$ローフードレストラン HO'OLA'AI プロデューサー☆Tomomi☆-__.jpg




とっても解毒効果が高いのでおちょこ一杯程度で十分です。



もちろん一番飲ませたいのは

我が家の大黒柱の旦那様ラブラブ

家族が健康な状態で長生きできるのが一番の財産ですから~。



ウィートグラスを絞り出すと、部屋中に広がる

青臭いのにどこか甘ったるいあの香り。

何を飲ませれるのかと戦々恐々としていた旦那様と

ウィートグラスで乾杯です。



ダァォ~~~ウ!!!!!

という旦那の雄たけび!まあ、確かに慣れるまでは・・・ね。

でも続けていただきますわ♪



その後、所用をすませて昼過ぎに家に戻ると

まだ旦那さんが家にいました。

どうしたの?と聞くと



君は無事なのか?

と聞かれ、何事かと思ったら

彼は私が出掛けた後、胃と腸から聞いたことのない音がしだし

ゲップの連打が止まらなかったそうで

恐ろしくて会社に行けなかった・・・とのことでした。

デトックス万歳!ですね。



やっぱりすごいな、ウィートグラスジュース音譜


バニーズでもグリーンジュースマスターコースで

このウィートグラスについてしっかりお勉強できます。

近日スケジュール公開予定です。



みなさんもウィートグラスジュースを取り入れて

一緒にお肌も心も健康ピカピカをめざしましょう~~ベル






ランキングに参加しています
ポチっと1票ご協力おねがいいたしますウサギラブラブ

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

にほんブログ村





バニーズローフードスクールはホオラアイにて開講中です。

究極のビューティーフード!
ローフードのレッスンスケジュールはこちらから



ローフードレストラン HO'OLA'AI プロデューサー☆Tomomi☆


ローフード食材、調理器具、スーパーフード
おいしいオーガニックドライフルーツミックスはこちらでご購入いただけます!



ローフードレストラン HO'OLA'AI プロデューサー☆Tomomi☆




バニーズローフードはカルチャーサロン併設しています。

クローバーただいまセミナー講師募集中ですクローバー

詳細はコチラの記事ご確認くださいメモ




料理教室クッキングスクール検索



最後までお読みいただきありがとうございますラブラブ

ペタしてね





AD

コメント(3)