Bunny's

横浜出身大学生ロックバンド"Bunny's"(バニーズ)のofficial blog。


テーマ:


お久しぶりです。
電車の窓に写るこっちを見てくる人を見ながら「こいつは誰だ」と思っていたところ、、、








自分でした。龍之介です。






何の脈絡もありませんがBunny'sをもっと深く知ってもらおうと自己紹介企画をやろうと勝手に今思い付きました。
後日メンバーが各自更新していくので楽しみにしておきましょう。




それではまず自分から始めます。





・Bunny's Vo&Gt 中村龍之介 20歳

・10月29日生まれ さそり座 A型
・きっと健全な大学2年生
・彼女どしどし募集中
・Bunny'sの作詞・作曲を担当しています


・好きなもの…太ももと睡眠
勝手に太もも愛好会というものを立ち上げ
勝手に会長の座に居座ってるのが私です。
けれどもその座は決して譲りません。
平均睡眠時間は10時間です。それでも足りません。きっと何かの病気です。


・嫌いなもの…めんどくさいこと
極度のめんどくさがりです。


・脳みそ…「普段何を考えてるか分からない」ってよく言われますがそれは正解です。何も考えてません。


・第一印象…真面目でクールで頭良さそうで、などと的外れなことばかり言われます。


・現実…とりあえずダメ人間です。ダメ人間選手権があったら間違いなく上位にランクインします。


・悩み…体重が53kgから増えません。ここだけの話、この事では一切悩んでません。


・部屋…超汚いです。


・お酒…梅酒大好きです。誘われればホイホイついて行きます。中村ホイホイ的な。


好きな女の子のタイプ…宮崎あおいちゃんかわいいですね、天使。


・幼少期…お母様の太ももにしがみついてる子でした。

・青年期…かわいい女の子の太ももをチラ見する技術を覚えました。

・中年期…かわいい女の子の太ももをガン見する技術を覚えました。

・成熟期…全太ももに感謝と尊敬の念を抱き、目を瞑っても太ももを描くことが出来るようになりました。ありがとう。


・好きな音楽…Bunny'sってバンドなんですけど本当に素敵なので是非聴いてみてください!
http://youtu.be/cmC-QiDlnmg


・まとめ….基本雑です。そして謎の自信の持ち主です。なんとかなると思ってます。なんとかします。



こんなちっぽけな人間が歌う唄を、Bunny'sをこれからも愛してあげてください。それがうちらの力になります。






~LIVE情報~
【今年Bunny's一発目!!】
2月4日(月)"東京天狗2013-決勝-"@Zepp DiverCity Tokyo
open/16:15 start/17:00
チケット¥500(1Drink別)
※出番は19時~!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。