おこんばんは!

痛ネイル楽しくてなんだかんだ私にしてはハイペースで描いてますチュー
飽きてあっという間に描かなくなるパターンかな。笑
もっと集中力と持久力保たせて1日3枚くらい描けるようになりたいものですもぐもぐ
{41BC25CA-863D-4333-BCA4-67D74D2F2DB9}
今回はセーラームーン♡
女の子描くの楽しいお願いハート

まだまだ描きたいキャラがたくさんあって時間が足りないバイキンくん
とりあえず明日は何もなく朝寝坊出来るので今夜も何か描きたい( ◉◞౪◟◉)



んで自分のフットです。

                      \さ、見るがよい/
{E96E634B-403F-4FF0-A37C-0B6A8B6F86A1}


キティさん可愛くてやりたくて堪らなくなったのでおピンクに合わせて貼りました。
{2C9896B4-CDC5-4D48-A09B-7E6439323D34}
自分のフットにはシール貼るので精一杯笑い泣き
そしておかえりピンク。
ブルーのブームはチップにやるのだけで去りましたもぐもぐ

使用ジェル
プリンセスベティ7.8.11
プリンセスベティ ノンワイプトップ

クマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくん
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

クマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくん

息子のクラスの子のお母さんでセルフジェルネイルしてる人がおるんですがコミュ症なので中々距離を詰められない…!
ネイル変わったのに気が付いてから1週間ちょい。「ネイル変えましたね!見せて下さい!」と言うのを躊躇い躊躇い。
チキン過ぎる…(´◉ ω ◉`)

AD

コメント(10)