深夜におこんばんは!

Twitterのプロフィール画面で自分の誕生日に気が付きました
と、さり気なくとかじゃなく堂々と誕生日アピール!かまってちゃん!しかしフォントは小さめで。どうも腰痛BBAばにーですクマムシくん

最近ネイル熱が上がってて楽しいです照れ
そんな訳でせっせとチップ作り。
{071D67A8-57BE-44FA-9B1B-03D54ACA1C8E}
エコネコシールを使ってラグーンなネイルブルーハート
このシール本当可愛い(*´∇`*)
ラメホロはプリの虹の欠片。
めちゃくちゃ可愛いのでオススメのジェルですお願い夏にぴったり!

{B411306A-F9CB-4002-8635-1C2DF48E88B0}
前々記事で人気だったと載せたキティちゃんチップのシールを変えて。
シールが少し違うだけでだいぶ印象が変わったような( ´∀`)

➳ ➴ ➵ ➶ ➷ ➸ ➹ ➺ ➻ ➼ ➽

自分の成長ぶりを見てみるかと歴代の手描き痛ネイルを集めてみましたクマムシくん
{81B58CED-AFDA-42CD-AC5A-FA46091A51F8}
左上からなんかこう、適当に見て(自分でもどう並んでるのかよく分かってない)

{BEC11C6E-90A5-4081-9F4E-2A2D0B807246}
痛ネイルがやりたくて始めたセルフネイルだったはずなのに、ネイルやり始めて3年でたったこれしかやってない(´◉ ω ◉`)笑
けど1枚目と比べたら少しずつは成長してるようなしてないような(´◉ ω ◉`)
いや大丈夫多分してるしてる!今日は自分に最大限甘く評価するw

さっき描いた最新の痛いやつもぐもぐ
{2F619D61-C9F2-4C6F-B65C-7C3373B26EAF}
僕のヒーローアカデミアからかっちゃん照れ
ヒロアカでは今イチオシのキャラですチューすき!ちゅちゅちゅ!
時間はこれで55分くらい。
愛故に細かく修正しまくってしまった(゚ω゚)

絵の具の扱い方も少しずつ慣れて来ましたクマムシくん
模写苦手でどうしても自分の描きやすいように変えてしまうので気を付けるのが当面の課題。
背景はアウトラインミスった時のために白く塗る。自分用メモ。鼻のところ失敗したw
絵の具は乾くと直せないのが難しいところショボーン
ジェルなら硬化しなければ直せるしな。

クマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくん
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

クマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくん


AD

コメント(8)