★天神祭★ | ★*:;;;:*bunnyia☆nanami'sBLOG*:;;;:*★

★天神祭★



あっという間に1週間が経ってしまいましたが・・

先週末の天神祭の様子です。




★*:;;;:*bunnyia☆nanami'sBLOG*:;;;:*★



いきなり自分かよ!♥akn♥

って?ハイ、スイマセン。


この浴衣は、義母が私にとわざわざ買って

もって来て下さったものなのです。


何とか自分で着付けできてホッ・・・

お義母さんありがとうございます♡sei




★*:;;;:*bunnyia☆nanami'sBLOG*:;;;:*★



りぽぞうの浴衣デビューは来年までおあずけ。

今年は甚平です。




そのかわり?!と言っちゃなんですが、

sssが浴衣デビューしました♥akn♥





★*:;;;:*bunnyia☆nanami'sBLOG*:;;;:*★




sssの浴衣も

義母が選んで買ってきて下さったものです。





今年はりぽの事を考えて

無理せず雰囲気を楽しもう!

という事で・・・


屋台ではなくお店でゆっくりお食事きらきら





★*:;;;:*bunnyia☆nanami'sBLOG*:;;;:*★



前菜の盛り合わせしか撮れませんでしたが、

こちらのお店で頂きました。



ドキドキ【食べログ】label cafe te to te ドキドキ




無農薬・減農薬のお野菜や

富士あさぎり高原放牧豚を使った

無添加自家製ハム&ソーセージなど、

素材そのものの味を最大限に引き出した

カラダに優しいお料理をふるまってくれるお店。


りぽぞうにも安心して食べさせる事ができましたakn



とっても美味しかったので

皆さん是非行ってみて下さいネ!


label cafe te to te・・・大阪市北区西天満1-1-11

レーベルビル1F・B1F

tel 06-6366-1185



お腹イッパイになって再出発!

りぽぞう、初めてお馬サンを間近で見ました!!




★*:;;;:*bunnyia☆nanami'sBLOG*:;;;:*★




予想通り、

「ワンワン!!ワンワン!!!」

と大興奮!!!

「ニャンニャン」は言えるのに。

ネコ以外の動物は何でもワンワンなのね・・・sei






★*:;;;:*bunnyia☆nanami'sBLOG*:;;;:*★



お神輿もすぐ側で見る事ができました♥akn♥


花火は少しだけ、離れた所から見ました!

何せすごい人!人!!人!!!

子連れだと安全面が心配だったので

花火は諦めていたけど、

少しでも見る事が出来て良かった♥akn♥



続く・・・


ペタしてね






読んだよのしるしにポチっとお願いいたしますakn


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
女の子育児ランキングへ


こちらのランキングもaknっと応援お願いいたしますakn
↓
人気ブログランキングへ



↓楽天楽天のお得な情報↓



↓私も登録しています↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。
お小遣いをゲットしよう!

最後までお付き合い頂きありがとうございましたaya