うーちゃん、おいで! | 猫うさぎカフェ クリームシャンティ(crème chantilly ) のブログ

猫うさぎカフェ クリームシャンティ(crème chantilly ) のブログ

福岡県春日市にある、ねことうさぎと触れ合えるカフェ
おしゃれな店内で暮らす保護ねこ・保護うさぎさん達のまったりとした日常をお届けします。

こんにちは、ラビキャットんですニコニコ

アジサイの咲く季節になりましたね!もうすぐ夏ですねー!!( 個人的には夏、苦手ですガーン )   ...でも店内、一年中快適だからへっちゃらですチュー  

そんな店内の可愛いうさぎスタッフを呼んでみましたラブラブ
「うーちゃ~ん、おいで~爆笑



次は難易度高めのここちゃんのおいでをマスターしてみせます!  





うさまろは、多分呼んだら来るだろうキョロキョロ


うーちゃんの散歩、こっそり覗いてみました。

あんな高いとこ上ってる。 自慢の脚力でジャンプしたのかな。  ...こっち見てる。


猫達はそれぞれ気に入った場所で寝てますねおねがい








ヒャッ!



ヒャッ !  2



















まだ人見知りするの!?



レジの上から「なんかちょうだい」





アイスが食べたくなる季節


あずきと抹茶は黒蜜がかかってるので甘党の方にオススメです。
さっぱりしたい方はソーダが美味しいですよ爆笑(ラムネ入りドキドキ)

明日も元気に営業します爆笑