様々な発表会の準備がある中で
特に、短期集中で
濃い日々を送っていたのが。。。

カナヘイきらきらkids cheer dance Bunny Special teamカナヘイきらきら

{F77C7AC9-5997-4A33-A907-F9587DF937D6}

オーディションに合格し
また、補欠合格から昇格し
11月から毎週土曜日3時間
本気で取り組んでいたメンバー。。。

このメンバーの為に振付した
『Lady Marmalade』は
私が現役時代に初めてチームで
振付した思い出の曲です。

当時の振付とは異なりますが
沢山の思い出のある曲です。

いつか、子ども達の為に
ここは決めたい!!と思った時に
振付したいな。。。と思っていた曲です。

これまでも、POM starに
ここは決めて欲しい!!と
気合いを振り絞って
振付したナンバーは沢山あります。

東京行きが決まった
Madonnaだったり。。。

オーディションがあった
Disney Liveだったり。。。

毎回、大切なナンバーを振付をする時は
自分が納得する振付になるのか
不安になりながら振付します。

だけど、必ず子ども達が
しっかりと形にしてくれます。

だけど、Special teamの
レッスンが始まったばかりの時は
今だから言えるけど。。。

課題ばかりで形になる
想像が全然出来なくて。。。笑

振付も中々進まなくて。。。笑

とにかく、私が踊って欲しい
振付やテクニックを入れたり。。。

それぞれのメンバーの
個性が出る振付にしてみたり。。。

本番が近づき完成してみると
私の想像をはるかに超えた
それぞれの頑張りや努力が伝わる
仕上がりにもなりました!





発表会本番のMCでも
伝えてもらいましたが。。。

彼女達に与えられたのは、
存在感と責任感を持つ事。

限られた期間、限られた時間の中で
たった一度の本番に向けて、
彼女達は熱く、大きく成長し、
絆を深めてきました。

センターを任され、
様々な課題に苦しみながらも
絶対的なエースとして常に前を向く子。

自分自身のことだけではなく
しっかりと意見を伝え
チームをまとめる子。

次世代のキャプテンとして
様々吸収しながら、
涙を見せずに努力する子。

様々な選択肢の中から
このチームでチアダンスを
することを優先してきた子。

言葉では伝えられなくても
全力のパフォーマンスに
気持ちを込める子。

チームの中で誰よりも
チアダンスの日が浅くても
一生懸命な気持ちを忘れない子。

そして、見守ってくれる仲間達。
一緒に頑張ってきた仲間達。

自分達もPOMstarのように
団体の枠を超えて
憧れてもらえるような存在になりたい...

POMstarの中で踊れるくらいの
メンバーになりたい...

そんな想いを秘めながら...

Bunnyの仲間の全ての想いを胸に
このステージで
パフォーマンスさせて頂きます。

{66ACEB84-A8E1-4B07-AC88-027839E6958C}



あの子達は本当に自分達の
責任を果たしてくれました。

辛かったよね。。。

苦しかったよね。。。

でも、楽しかったよね。。。

嬉しかったよね。。。

そして、頑張ったね。

この姿を見て
Bunnyちゃん達が
前を向いています。。。

次のステップへ
しっかり目標を持っています。

本当に頑張ってくれて
ありがとう!!

そして、Bunnyちゃん達が
これから、さらに前進できるように
道を切り開いてくれて
ありがとう!!

何年経っても、何十年経っても
あなた達はSpecial teamの
初代メンバーですカナヘイきらきら

誇りに思ってね。。。

そして、見守ってくれた
支えてくれたBunnyちゃん達
次は、みんなで輝いて
その気持ちや目標を繋いで行ってね。。。

保護者の皆様も
沢山のサポート
ありがとうございました!!

お疲れ様でした!!
つながる花2つながる花1つながるうさぎとびだすピスケ2つながる花1つながる花2

{3237E15E-4C49-46F5-8864-0D4DCFA08FC3}

{C3A14F5F-0521-4792-A86E-0F977810AB85}

{8216AEC2-41A6-439A-A9D1-2B6A5C6A1B51}

{49A2A581-5E64-45F2-B36E-F14B60CCABBA}







AD
2017年2月12日(日)
札幌市教育文化会館・大ホールにて
カナヘイきらきらkids cheer dance POM familyカナヘイきらきら
『第3回 Shiny POM Show』が開催され
無事に終了致しました大泣きうさぎカナヘイハート

{D16129A1-23EF-49A1-9563-D3536F3811C8}

打ち合わせから、リハーサル、本番まで
本当に濃いスケジュールの中で
指導員、運営スタッフ、
メンバー、保護者の皆様、
新川高校ダンス部の皆様、
そして、陰ながら支えて下さった
全ての皆様と共に
つくり上げることができた
本当に感謝致しております!!

思い返せば。。。
ちえりあホールでの発表会が終わり
落ち着く間もなく
ここで運を使ってしまおう!と
気合いを入れた一年前の抽選日。

まだまだ、次の発表会を行う実感もなく
あのステージに立った瞬間
ここまでYUKI先生と来れた感動が
一気に込み上げました。





POMの指導員としては
少しずつ自信はついてきていたけれど
Bunnyの代表としては
本当に、まだまだ未熟で
沢山のメンバーに囲まれる想像も
できていなかったり。。。

MAO先生が本格的に加わることになり
次々と新規開講教室が増えて
勢いに任せていたり。。。

イベントに追われて
バタバタしている内で
ディズニーライブでの振付で
さらに、この仕事が
自分の天職だと思うようになったり。。。

Bunnyを立ち上げた時には
在籍100名は夢の
また夢だと思っていたのに
100名を達成することができたり。。。

Bunny選抜オーディションを開催し
子ども達の成長に涙しながらも
沢山話して向き合ったり。。。

発表会の準備が本格的に始まり
MAO先生ともぶつかり合ったり。。。

通常レッスンで口うるさく
伝えていることが
子ども達の成長に繋がっていると
改めて実感したり。。。

本当に様々なことがありました。

数え切れないくらいの出来事が
一つずつ大切に感じています!!

また、ここからスタート気合いピスケカナヘイびっくり

頑張ろうと思いました!!





大好きな子ども達。

大好きな指導員。

大好きなPOM family staff。

大好きなチアダンス。

沢山の大好きに囲まれて
私は本当に幸せ者ですカナヘイハート






関わった全ての皆様へ
ありがとう。。。



{701FD5E9-0961-49C5-B069-69B9FE1958F2}


{7DA7D9E2-19D6-4783-8C89-6841E9128FC1}







AD
今年から、ご縁があり。。。

カナヘイきらきら新川高校ダンス部カナヘイきらきら
指導に入ることになりました!

{1260759D-2617-45D9-A131-05F1E2B37BF2}

現役時代にスクール生だった子が
部長を務めていたり。。。

昨年度、POMを卒業した子が
部員として入っていたり。。。

何かと繋がりがある中で
こんな、素敵な機会を頂けて
嬉しく思っております大泣きうさぎカナヘイハート

ダンスが好き!メンバーが好き!
アットホームな雰囲気の
新川高校のダンス部気合いピスケカナヘイ花

とても、可愛く思いました!

テクニックを細かく見させて頂きましたが
1つ1つ確認していくと
良くなっていくところが沢山あり
伸びしろのある子達でしたカナヘイびっくりカナヘイびっくり

少しずつ、周りと注意し合うこと
お互いに伝え合うことを大切に
ダンドリに向けて
頑張って欲しいと思います!!

発表会では、お手伝いに入って
活躍してくれると思いますので
POM familyの皆さん
新川高校ダンス部の子達も
familyの一員と思って頼ってねつながる花2つながるうさぎつながる花1カナヘイハート





AD

☆Bunnyのネイビーパーカー☆

テーマ:
BunnyにはTシャツだけではなく
Bunnyパーカーの販売を行っていますが
最近、少しずつネイビーパーカーに
興味を持っているBunnyちゃんが多いみたいカナヘイハート

{5A5B61BD-CECE-4525-9702-8AE6C0EDFEF4}

新しいパーカーをもらって
嬉しそうにしていましたよカナヘイうさぎカナヘイ花

先生達とお揃いで
一緒に着用したいメンバーを
大募集していますつながる花1つながるピスケつながる花2

さらに、新しく先生達が作った
BunnyスタッフTシャツも
さっそく、気が付いてくれて
『いいなーカナヘイピスケ』と。。。

発表会に向けて
POMとお揃いになるよう作りました!

リハーサルや本番は
沢山のスタッフが入るので
一目で分かるように
スタッフの文字入り!

密かに、指導員パーカーに
新しいロゴを使いたいと
MAO先生ともお話中カナヘイびっくり

お楽しみにーカナヘイきらきらカナヘイきらきら

この寒い季節には
パーカーの購入を
オススメしておりますが
在庫に限りがありますので
ご希望の方は
お早めにご注文下さいカナヘイハート



遅くなりましたが。。。

2017年あけましておめでとうございますつながるうさぎカナヘイハート

過去1番というくらい体調不良が続き
元旦から病院に通う悲惨な年始から
やっと、解放されて元気が戻ってきました!!

体調管理の大切さを改めて実感しましたので
今年は逃亡する日を増やしたいと思います。サッ

そうなった時には探さないで下さい。無気力ピスケガーン笑笑

年明け6日から通常レッスンが始まり
今日は発表会に向けて
Bunnyリハーサルを実施致しましたカナヘイピスケカナヘイきらきら

久しぶりに会うBunnyちゃん達も多い中
ビックリするくらい怖かったはずですショックなうさぎ

通常レッスンでも伝えている
お約束の確認から。。。

ぽってり苺挨拶をすること

ぽってり苺お返事をすること

ぽってり苺お話を聞く姿勢

大きい子達には。。。

ぽってり苺一人ひとりがリーダーだと思い
今、何をするのか考え
小さい子をサポートすること

発表会ではダンスだけではなく
こういうところが何よりも大切です。

控え室では、お手伝いの方々は居ますが
リーダーさんが中心になり
本番の準備を行わなければいけません。

リハーサルを通して、一つずつ
成長して欲しいなと思います気合いピスケカナヘイきらきら

頑張れ、Bunnyちゃん!!

{EFF32CF7-55EA-45AE-9647-22F09B2E78D1}

そして、Bunnyちゃんの中から
オーディションで選ばれた
発表会限定の選抜チームを
初お披露目致しましたとびだすピスケ2カナヘイ花

まだまだ、未完成ですが
11月からの頑張りが
少しでも伝わっていたら嬉しいです。

そして、それぞれのメンバーの
意識が少しでも高くなるような
キッカケになってくれたら嬉しいです。

まだまだ、これからのBunnyちゃん達を
2017年もよろしくお願い致します気合いピスケカナヘイきらきら