Rabbit Loverinth

ニコ動にて生主&歌い手やってるよ‼(^u^)
専属MIX師・動画師・エンコード師・絵師さま募集なう!

こんちはっす!
ニコ動にて歌い手さんやっちょります!なちゅうさです

変人の中の変人です(^ω^ )うへへ
むだにテンション高えっす(`∀´)


マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/35288506
コミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co1870314


コミュ参加者30人突破!
もう泣いちゃう(ノДT)ありがとうございました!!


コラボとかしてぇぜ!
気軽に絡んでね~~~いヘ(゚∀゚*)ノ



ホワイトさんへ→

ブログのコメントありがとうございます^^

ごめんなさい><
メール送れなかったのでコチラで失礼します
ぜひアメンバーになりたいです(^<^)

まだまだ底辺なんですがこんなヤツに興味持って頂けてホント嬉しいです(*^^)
よろしくおねがいしますね^^


歌い手参加企画に参加しています!!



歌い手さんが集まって一番好きな歌い手さんに投票してもらう企画です。

1ヶ月の集計ごとに上位5名にポイントがつき

3ヶ月でそのポイントが多かった上位5名が

CDを無料で制作できる企画です良かったら投票お願いします。



投票・詳細はこちらから⇒http://music1xx4.blog.fc2.com/






テーマ:



ついに!

今日!!!


彼氏さんができましたぁ~! (๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


私から告白しました笑

んで告白するまえに、
その人にカラオケ誘われてて、
行ってきました (♡´-`♡)

告白したあとに、

なんで今日誘ったかわかる?


って


両想いやと思ったから…

って!!!!


死にそうだった←


実はつい3ヶ月くらい前までは
4つ年上の先輩に片思いしてました

約2年半…

会わなくなって、
気持ちが冷めてきたときに
あの人ですよ!!


よく変えてくれたなー
と思います( ´艸`)


初カレですから
何したらいーのかほんとに
まったくさっぱりですが!

末永くがんばっていきます♥笑


こんな話題ですみません!

おやすみなさい( ´艸`)


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。