【ZXBeuayt】イベントの感想を教えてください♪<PR> ブログネタ:【ZXBeuayt】イベントの感想を教えてください♪<PR> 参加中



東京原宿店、大阪はアメリカ村にある有名なTOTTI CANDY FACTORYさんが
アメーバのイベント「ZX beauty」にきていたので並んでゲットしてきましたーー!!


わたあめって、小学生のころ以来かも?
ロリポップキャンディ、マカロンなどかわいいお菓子をうっているトッティキャンディファクトリー
さんですが、
イベントではわたあめをだしてくれました。
縁日の屋台の綿あめとはちょっと違う感じの機械が使われていました。

わたあめつくりって昔あこがれて機械ほしがってたりしてたわあww

TOTTI CANDY FACTORYのわたあめのできる過程を

動画で・・・・なく写真に撮ってきたのでどうぞごらんください(笑)



もっふもっふ~~



もっふもっふふわわ~~




もっふもっふ もっさり~~




かーんせーいひーん!!(テンションMAX)



アメーバのイベントということで一味違ったわたあめをいただきました。
上の段はピンク、真ん中はオレンジ、下は青で
帽子のような形。ふわっふわ。もって歩くと もふっもふっとゆれる幸せ(笑)
きめ細かい砂糖菓子だけど、甘すぎない?大人な味付けのわたあめで
不思議な感じでした。めっちゃうまい



トッティキャンディファクトリーさんはかわいいお菓子も販売中
ここのお店は一口サイズのかわいいおやつも売っています。会場で提供、販売はしてませんでしたが




展示品が出ていたのでちょっとみてきましたよ
はぅあねこ ねこ ねこ ねこ
猫かわいいねこ

わたあめつくっているお兄さんいわく、こちらは店舗かオンラインでも買えるそうです




ネットで調べてみたら楽天市場ででていました

【メディアにも続々登場!とってもかわいいケーキポップ】動物セット プレゼント ケーキ ホワイト...
¥2,800
楽天



猫 ねこ ねこ ねこかわいすぎる・・・・




Ameba Meister
ZXBeauty


AD