てとての農園

ブログの説明を入力します。


テーマ:

(* ̄Oノ ̄*)今日は珍しく晩酌


ほろ酔い気分で ちょいパチリ





晩ごはん (*゜▽゜ノノ゛☆



左から ポテサラ

黒豆

太刀魚の南蛮浸け

なすの煮浸し

きゅうりのからし付け

ひしお

いりこの佃煮

生きゅうりとちくわ




買った者は ちくわ と


お味噌汁の豆腐 くらい?


自家製と 必殺物々交換!




おまけに働いてた時より


豪華でないかい?




豊かさって不思議だー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








久々の畑  下の下



左から 枝豆 とうもろこし





とうもろこしの下に( ̄▽+ ̄*)





メロン^^





すいか^^



おっきくなーれ おっきくなーれ


おっきくなったら たべちゃうぞーo(〃^▽^〃)o






とまとー








もうちょっとだね( ´艸`)







オクラ 人参 人参の種まき中







実が出来てきた^^






トマト かぼちゃ





あと播きながら おっきくなってきたトマト


かぼちゃも実が付いてきたー^^






早くおっきくなーれ


みんなが待ってるよーヾ(@^▽^@)ノ






AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。