お米食べろぉ!『AVA』のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

なんだかんだ言って特に書くことが無いって言うとかっこ悪いので今日は課金武器&ユーロガチャに関して書いていこうと思います。

さて、課金武器はすべて強いと思ってるそこのm9(uωu*)ァナタ

間違って今から紹介する武器以外のガチャをまわしてママにすがり付いてもしらんぞ~(`・ω・´)

これを回しても損はしない!!!って物だけをピックアップしていくので・・・

(;´・ω・)…エ?これは入らないの?とか(*´・д・)は?

とか(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノとか思ってもお米を責めないでください。


では、行ってみようレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

・AR
FG42
 
はい。これはお米も当てたことのある課金武器です。
非常に強力で強いです。
長所は
火力が高い・エイムモードは遠・中距離共にかなり強く、どんな場面でも活躍、逆転が期待できる武器
短所は
20発という装弾数の少なさ、連射速度が遅め(ではあるがこれのおかげで使いやすくなっているのも確かである(´・ω・`))
エイムモードでない時に移動うちするとこうなる→(゚Д゚)・・・

G36 Alligator
 
これはHS狙えます^^;
結構優秀で短所は少し火力不足を感じますがそれ以外は特に見当たらない武器です。
ですが、最近は私の愛するPARAやFG、AMD、OTSとこいつより優秀そうな武器が出てきて影が薄めですが・・・持っていても損は無いです。
XCR Ignis

最近、とっても強いやつ(´・ω・`)
もってて損はないはず。
とりあえずこれ使ってればいい!w

結論
ARはクラーケン・XM8・イグニス・M4のどれかをマスターすればいいでしょう。
・SR
FR-F2
 
FRはかなりバランスが取れた武器で、この武器が使いこなせればどんな場面でも臨機応変に対応できます。
課金武器の中で唯一カスタムすることが出来、装弾数を10発まで増やすことが出来ます(・´з`・)
これは大きな利点でリロードする回数が激減することで無駄死にする可能性・・・少なくとも武器を構えていない状況下での戦闘を避けることが出来ます。
とても扱いやすい武器なのでよい武器だと思います。お米が今狙ってる武器でもあります。
Mosin Nagant
 
お米が所持していてよく使っているSRです。
主に移動撃ちが神ってます。そして・・・
QCがものすごく速いです・・・
((ヽ(´Д`;)ノ))ハヤスギダァァ
ってリアクションが期待できます。
第2波の出すスピードが鬼のように速いので、1発目はずしてもチャンスがある武器です。
ですが、長所でもあり利点でもあるのがスコープの倍率です。
基本的にモシンは攻めるSR。
ですから中・近距離での戦闘を得意とします。
ですから低倍率になっていて、中距離までならなんとか当てられるのですが、遠距離になるとちょっと難しくなっていきます。
あと、移動撃ちが強いのですがその分ほかのSRと比べレティクルの動きが激しく、あんまり移動うちに頼っていると痛い目にあいます。
Blaser R93 Wound


歩きうちもできて、次の弾もそこそこ早くて、一撃率もアップデート後のPGMより高い。
おすすめw
私もこれを使っています(2014/2/28現在)

SVD Zebra 

セミスナの分際で1撃率の高いマジ(;^ω^)ウザッたい武器。
なんとなく貫通があるのですげぇ腹立つ。
ホジホジ(´σ_` )ポイ( ´_ゝ`)σ⌒゜
結論
モシンかFRを当てればいいかな^^;
・PM
Remington Blue Skull

これは・・・感染でめっちゃ強いぜ☆彡(マガ 
B必)
まあ、爆破でもすごく強いよ^^
たぶんベネリより中距離戦えます。
お米はこれをもっていて、INDIAではこれで10/2でしたw
まあ、SGの中では最強かもしれなくもないかもしてない可能性をもったかなり有能なSG。
けど・・・ヴェレスク安定だよねwwそれかデスモ。
AKS-74U Desmodus

これはもはやPMではない。
軽くARの道に足を踏み入れてる中途半端な武器。
とても強力で、中距離でも戦える。
まあ、PMの命でもある機動性が低いため結局何がしたいんだよって感じではあるが・・・
結論
デスモかヴェレルクを使えばおk
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード