お米食べろぉ!『AVA』のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

最近更新しました!!こっちを見た方がいいかも!!http://ameblo.jp/bunnbetupb/entry-11779631344.html




はい。書いていきます。





今日はバカみたいに朝から昼間でずっとAVAをしていたもので疲弊しています←本と馬鹿^^;





なので手抜きと言うことで使える武器だけピックアップします^^





じゃあ、行ってみよう!!!








◎=かなりお勧め&買って損無し





○=まあ、買ってもいいかな?





□=普通。拾って気に入れば買えばいいと思うよ^^;





△=ん~ネタだね・・・まあ、キルできないほどでもない。





×=もはや買ってもネタにもならない・・・ユーロの無駄








あさるとらいふる~編





SR-2M Veresk ◎

お米食べろぉ!のブログ



正式名СР-2 "Вереск" Вереск(英:heather)とは植物のツツジ科カルーナ属を指す。

1990年代にロシア連邦保安庁からの要請で製作されたサブマシンガン。

本銃とSR-1自動拳銃向けに設計された9×21mm Gyurza弾を使用する。


高い連射力と一発あたりの威力を併せ持ち、サブマシンガンではトップレベルの破壊力を誇る。

こと対物貫通能力に関しては、他SMGを凌駕する性能を持ち、

バトルライフルやスナイパーでしか抜けない壁すらも貫通する。

また高い機動力を持ち、リロードや取り出しといった作業も早めで取り回しが良いのも特徴。


しかし反動の大きさと照準の開きから集弾性は望めなく、射程距離も低い為、

圧倒的な近距離制圧力を活かせる立ち回りを心がけることが必要である。


元々最強武器だった。


修正入る前はマジで神だった・・・


だけど、あまりにも強すぎて修正が入り、今は・・・


でも、かなり強力。


至近距離で会ったら瞬殺・・・


かなりお勧めです^^;








AKS-74U ○

お米食べろぉ!のブログ



AK-74の銃床を折りたためるようにしたAKS-74のバレルを限界まで切り詰め、閉所での取り回しを良くしたモデル。

AK-74M譲りの高い攻撃力はPM武器となっても反映されている。

また、AK-74Mと同じ5.45mm×39弾を使用している為、他のSMGより対物貫通力も高い。

 

全てのメインウェポンの中で3番目に安価であり、コストパフォーマンスが高く、

カスタムパーツも少ないため、自分にあったカスタムを見つけやすく、

フルカスタムでも価格は€40,000に満たないため、根強い人気を誇る。

 

見かけ上照準が開きやすいものの、ほとんど真ん中に集弾する。

また、撃ち始め数発の反動は縦方向のみであり反動制御が容易であるため、指切り射撃を心がけたい。

そして、この純粋な縦反動ゆえに、胴を狙って撃つことで銃の反動を利用しヘッドショットを狙える。

 

マズルフラッシュを減らす目的で、独特な形状のフラッシュハイダーが

装着されているため他のSMGと違いサプレッサーが装着できない点も注意したい。





うまくRC出来れば中距離でもHS出せるPMの武器。


まあ、AKって付いてるからね^^


お米的にはSR-2M Vereskよりもこっちのほうが好きだが・・・


世の中ではどうやらSR-2M Vereskの方が人気らしい・・・


意味わからん…(;・`ω´・;)ゞ







Kriss Super V ○

お米食べろぉ!のブログ





TDI社と米軍にて開発中の試作型サブマシンガン。

Kriss Super V Systemという反動吸収装置が採用され、それにより奇抜な形になったものの「大口径かつ発射時の反動を抑えること」に成功している。

Vectorという名称がつけられたが、Kriss Super Vという反動吸収システム名の方が知名度が高い。

ゲーム内では初弾と連射時の照準の開きの差が少なく、精密性は無いものの連射時の集弾性はかなりもの。

フルオートで敵に向けて弾丸をバラ撒く使い方も可能である。

安定性と火力の高さから、初心者から上級者まで評価が高いSMGである。

尚、日数制は階級制限が無い。





マルチに対応できるPMの武器。


全部そこそこの能力値。


ただひとつそこそこではないのが形かなww


なんか持ちにくそうだよね^^;







Calico M950 □

お米食べろぉ!のブログ





キャリコM950は、アメリカキャリコ社が開発したM100カービンの9mmパラベラム仕様である

M900のバレルを短縮し、ストックを省略したピストルモデル。

コンパクトさに加え50連ヘリカルマガジンを使用することで取り回しの良さと実用性を兼ねた銃。

キャリコ社はセミオートライフルとしているが、

A.V.A内では9mmパラベラム弾を使用するモデルの為かサブマシンガンとして登場。

非AIM時では横ブレが目立ち、反動も大きめだが、

AIMモード時の集弾性が優秀なのでその特性とPMの機動力双方を生かした立ち回りを心掛けたい。





・・・ん~長所・・・?


言えばいいんだろ~・・・ちょっと待って・・・え~・・・


AIM時の集弾と~・・・足の速さーとー・・・弾数の多さかな・・・


まあ、ユーロに余裕があるなら買えばいいよ。





MP7A1 ◎

お米食べろぉ!のブログ



H&K社がP90に対抗して製作したPDW(個人防衛火器)

弾丸一発あたりの破壊力はAVAに存在するメイン武器では2番目に低いものの、

その他の能力は押し並べて高く、特に連射力と機動性は共に最高クラスの性能を持っている。


だが、防具や兵種によって防御力が増減するAVAの性質上、他FPSのように高連射武器として、連射で胴撃ちをして押し切る ということはなかなか難しいと思われる。

その代わり貫通性能を持ち、特にヘルメットに対する貫通力が高いので、頭に当てることで非常に高い制圧力を誇る。

尚、期間制には階級制限が無い。


防具貫通!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


以上だ(´・ω・`)




・・・防具貫通があるからHS狙える奴が使えばいいと思う。


狙えない奴にはお勧めできない。


てか、狙えないならヴェレスク買えっての^^;




SG(ショットガン)編




Striker 12 ○

お米食べろぉ!のブログ




RDI Striker 12は、南アフリカのRDI社が製造するドラム給弾式のショットガン。

「ストリートスイーパー」、「DAO-12」といった名前でも知られる。

リボルバー拳銃のようなシリンダー構造を持つドラムマガジンを採用した事により、

ショットガンにあるまじき最大12発の射撃が可能になったが、マガジンが着脱不可能なため再装填が困難になってしまった。

独特の形状や、ゲームなどのメディア露出もあり知名度は高い。

デフォルトの装弾数は12/0となっており、

PMのスキル「SMGマガジンチャージ」を取得することで12/6となる。


リロードは1発ずつ装填で、リロード中でもキャンセルして発砲する事が可能。

また他ショットガンとは違って障害物を貫通できる特徴があり、ヘルメットや防弾服にも僅かに吸収されにくい。


ハヤイヨョョ。+゚(ノд`*)゚+。ョョヨヨ∃オ


連射速度が半端ないww


マジヾ(*`・З・´*)ノ゙はゃぃ!!!


まあ、大体一撃じゃないから・・・だからこその連射速度!!


まあ、超至近距離では一撃なのでご安心を^^


至近距離までなら一撃じゃないかな^^;




Saiga12 ◎

お米食べろぉ!のブログ



Saiga12(サイガ12、露:Сайга)は、ロシアのIZMASH社がAK-47をベースに開発した

マガジンタイプのセミオート式ショットガンである。

12はゲージ番号(12ゲージ=1/12ポンドの鉛弾が入る口径)に由来する。


AVA内においては、初のマガジンタイプショットガンとなり

装弾数6発を素早くリロードできるといった利点がある。


攻撃力、射程、連射速度のバランスが取れており、SGの中では扱い易い仕様となっている。

注意点としては、トリガーを引きっぱなし(クリックしっぱなし)では次弾が発射されないので

射出リズムに合わせ、タイミング良くクリックする事でsaiga12の連射性能を最大まで引き出すことが必要である。


AIMモードによって散弾の散布界が締まるが、連射速度も著しく落ちるので

使用する場合は状況判断が求められる。


結構一撃で死なないことが多い。


まあ、ストライカーより一撃率は大きいが・・・


連射もそこそこだが、2発目を当てるのが難しい。


大きく上へずれるからだ。


使いこなせば中距離でも戦えないことも無い。


よって、使い手がうまければ近、中距離と戦えるSG


だが、それ以上にプレイヤースキルを求められるためとても扱いが難しい。


初心者向けではない。


ちなみにお米はこのサイガは常時装備(キリ


SPAS-15 □

お米食べろぉ!のブログ



SPAS-15は、イタリア・フランキ社が開発したSPAS-12の後継になるショットガン。

チューブ式弾倉をボックス式に変更したのが大きな特徴だが、SPAS-12と同様にセミオート・ポンプアクションを切り替えて使うことが可能。

尚、日数制には階級制限が無い。


前はこれも最強だった。


修正が入って最強じゃなくなったの同時にすごいスピードで衰退して行ったks


だけど、その実力は意外なところで発揮される・・・


それは・・・




AI




救出、脱出、感染などなどでめちゃめちゃ強いww


けど、マガBは絶対必要ね。


あれが無ければただのksだから。




FN TPS ◎

お米食べろぉ!のブログ



ベルギーのFNハースタル社がWinchester1300Defenderをベースに開発した

ポンプアクション式ショットガン。

ピストルグリップやストックはM16/M4系統と同型の物を採用している。

ある程度の連射は効くが、上記の通りポンプアクション式なためRemingtonのような

一発で相手を仕留める戦闘スタイルが向いている。


このSGの特徴はユーロSGの中ではたぶん一撃率が最も高いのではないかと思う。


連射はそこそこ。


AIMモードを使えば中距離も戦える。


サイガと同じように撃った後大きく上に上がるためがんばれ。






正直、PMとかナイフさえあればいい(´・ω・`)


お米は自称ナイファーだが(調子が出ないときは誰にだってある!!!)ナイフでPMになってプレイしている時間のほうがかなり多い。


PMの利点はぶっちゃけ足の速さだけだからこんなのどうでもいい^^;


まずはAR,SRの武器を集めてからPMに手を出すみたいなのでいいと思う。


最初はARをとにかくやって、立ち回り、AIMを強化して行って最終的に自分が何に向いているのか見出せばいいのだから。


だから、PMなんて後回しでいいからm4とか、TPGとかぶっ放しておけば最初はいいのだwww






今度はサブガンの説明でもしようか。


サブガンはどっちかって言うとどれを買うと地雷なのか説明をして行こうと思います。絶対スコーピオンとか買うなよ?ww




引用:AVAのWIKI

PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード