文京動物愛護協会のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

 

更新が随分遅れてしまいました。

半月遅れての更新です(*・ω・*)

半月で随分春めいてきました(=^ェ^=)

 

 

 

もうすっかりレギュラー化したアディーナさん。

見た目よりずっしり系のワンコさんですが、

抱かれ慣れしてるので皆さんのお膝に定着しています。

落ち着いて抱っこされているのは特に他人の場合は結構難しいことです。

 

 

凛々さん。

毎回お父さんが連れてきてくださっています。

女性と違って入所者さんへの対応がどうしてもシャイになりがちです。

少々凛々さん任せな感じですが、白山の郷へもちょくちょく参加してくださっているからか、

このところ凛々さん自身が他人に撫でられる喜びがわかってきたようで

こんな様子の写真が撮れました。

ちょっぴりシャイな犬種ですが、継続することの大切さを感じます。

続ける事。諦めない事。こんな様子の凛々さん見て嬉しかったです。

 

ベアさん。

去年、高齢犬受賞したワンコさんですが、

こんな風に動くことができます。身軽な子です。

後ろ足もまだまだしっかりしています┏( ^o^)┛

 

元気ちゃん。

この子も白山の郷と両方に参加しています。

場数を踏むことでどんどん表情がほぐれて本人も楽しそうにしています(-^□^-)

 

 

 

場数にはダントツのクーちゃん。

お店の看板犬もこなしていて人馴ればっちりのワンコさんです。

 

ルンルンさんは犬にも人にもとってもフレンドリーな子です。

 

 

この子は気質自体がフレンドリーな上 経験値も高いのでどんどん向上している気がします。

後はもっと高齢犬になって頑固さなどが出てきたときにどうかな?と思うくらいですが

心配の必要がないかもしれませんねwww

 

ウララちゃん。

人が好きすぎて、若さもあるけど遊びたい盛りのワンコさんです。

諦めないでママさんが根気強く on・off のスイッチを操作できるようになると良いですね。

やる気スイッチが体中についてるワンコさん。

凄く可愛い子です。疲れてくるとちょうどいいのかも:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

ルーナさん。

背中が実直さをだしてます(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

実は今日3月15日はラムっちの誕生日です。

14歳になりました。大おばあちゃんですね~

今朝の14歳ホヤホヤのラムっちさん。

今日はビーフシチューで祝いましょうかねv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

ラムっち母ちゃん

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。