いよいよ木曜から始まる二人芝居。
今日の稽古でやっとやっと舞台の上で素っ裸で生きられるように。。。
今まで積み重ねてきたものが、確かなものだったと思えました。
本当に本当に嬉しい。

感情は、無理矢理パワーで出すものなんかじゃない。
待つものでも追いかけるものでもない。
台本に忠実に、その人物と今とストーリーを掘り下げていけば、勝手に生まれる。



是非、観に来て下さい!
というより、体験しに来て下さい!

{602FC1BB-F16B-4BF0-A69F-4C5324968F66}




昨日は、シーラのセミナーに参加。

{08F144AA-7ED8-40DA-9229-ED09014C6209}


去年を振り返り、今年の動きを決め、今の自分と向き合う、本当に貴重な時間でした。

今年は、「今を生きる」がテーマ。

向日葵のように太陽に向かって、まっすぐぐんぐん伸びていきます。

{DBC358FB-6749-4BF8-A146-F897B113AF53}

今年の絵。
なぜか花がない。
描きたくなかったんです。
とにかく今はまっすぐ上へ上へ伸びていきます。

去年は「ぼたもち」でした。
自分でもなんでだーと思ってましたが、1年経ちいろんな意味で納得。
中身がギューギュー詰まった年でした。

去年を振り返っていて、過去に囚われてばかりだったことに気づかされました。
日常でそんなことばかりしていたら、芝居で「今を生きる」ことなんて無理!!!
過去に生きるのはやめます。


そして、プロとしての意識を持って、一つ一つの仕事を着実に生きていきます。



あ、セミナーの最後に、誕生数秘学というのをやったのですが、、、
私は、3-6-6。
「子ども」の素質を持ち、人に尽くして尽くして尽くしまくる人生のようです。

それにも納得。
笑ってしまいました。

家族や周りの人の誕生数秘学も調べてみたら、怖いくらいドンピシャで、もーもーびっくりくり!




子育てでは、意識している「しなやかマインドセット」(結果ではなく、プロセスが大事)にも、多くの気づきがあり、毎朝、意識して1日を始めていこうと誓いました。




2017年役者としてのスタートを、シーラと、この作品と、このメンバーと共にできることを心から幸せに思います。


是非、12日からワニズホールへ!!!!!!