友達の子ども2人を1日預かり、公園で泥だらけになって遊び、みんなでご飯食べて、お風呂に入って、お布団へ。。。

絵本を読んで電気を消して寝ようかーってしていたら、、、

娘が「お母さん、手ギューして」って。
友達の子も「トントンしてー」って。
加えて息子と3歳の子も。。。

手が足りなーい!!!!

腕を使って、膝を使って、みーんなまとめてギュー!!!!!!

愛おしい気持ちと、3、4人子どものいるお母さんって!!!と心から尊敬の思いが溢れてきました。




さてさてさてさて、師走!
壊れちゃうくらいな怒涛の師走です。
気付けば12月ももう半分過ぎてるー!
今年が終わるー!!
今年の汚れ、今年のうちにー!!!!

2人芝居の準備に稽古に、
映像の現場の準備に撮影に、
朗読コンサートの準備に稽古に、、、
来年の仕事も動き始めてます。

それに加えて子ども達のイベントも盛り沢山!!!!!

息つく間もないほど追われています。
いや、追ってます!
追われるの嫌なので、追ってます!!
早め早めに準備して。。。


2人芝居の稽古は、とにかく台本に忠実に!!!
自分の身体と心も今までとは違うことに気付かずにはいられません。


今までの私とは違う変化に気付いてもらえたら嬉しい。

是非!!!


{0B12FAB4-B556-4BC8-8120-F647BB5D3E1F}


「Sheila&Shining Stars vol.5」
演出:白峰 優梨子

「土曜夜市」脚本:佐藤真司 
青山卓矢×友咲まどか

「結婚三分前」脚本:両沢和幸
木村梨乃×渡辺文香

「警官と殺人」脚本:両沢和幸
藤澤佑貴×宮崎太一

1月12日(木)19時半
1月13日(金)15時/19時半
1月14日(土)15時/19時
1月15日(日)14時/18時

入場料金 前売/当日  2500円

新中野Waniz Hall
http://www.wanizhall.net/