BUNGU BOX スタッフブログ

浜松市中区肴町の万年筆専門店BUNGUBOXのスタッフブログです


テーマ:

7月7日だけが七夕じゃない?!

BUNGUBOXの七夕フェアは

7月9日(日)までです!

 

1499502120164.jpg

 

皆さま、昨日の七夕は

いかがお過ごしでしたでしょうか?

BUNGUBOX浜松では、

PILOTのペンドクターによるペンクリニックがあり、

おかげさまで終日大盛況でした!

 

「しまったぁ~、今年の七夕は何も

願い事をしないまま終わってしまったぁ~」

と、悔やんでも悔やみきれないお客様に

朗報です(笑)

 

店先の七夕飾りに、願い事を書いた

短冊を飾らせていただくだけで

何と7%OFF券を

進呈させていただく『七夕フェア』を

BUNGUBOX浜松および表参道の両店で

明日7月9日(日)まで開催中です。

 

昨日も、たくさんのお客様に

願い事を書いていただきました。

小さなものから大きなものまで、

願い事は人それぞれ。

私@akkeyも、ささやかなお願い事を

書いてみました。

 

_20170708_172012.JPG

 

“BUNGUBOX”と“手書き”を

愛してくださるお客様が

もっともっと増えますように♡ by akkey

 

そのためには、より愛されるBUNGUBOXと

より愛される手書き通信を

お客様にご提供できるようにしなければ…

というわけで『BUNGUBOX Letter』最新号も

昨日からお配りしております。

 

_20170708_114622.JPG

 

ちなみに、私が書いたお願い事…

実はもうひとつあります。

短冊の裏にこっそり書いておいた想いが

皆様の願い事とともに叶いますように…

 

それでは、明日も

BUNGUBOX浜松および表参道で

ご来店を心よりお待ちしております!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

bungubox-staffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。