BUNGU BOX スタッフブログ

浜松市中区肴町の万年筆専門店BUNGUBOXのスタッフブログです


テーマ:

ついに10日(土)・11日(日)は美文字クリニック!

心躍る新商品も入荷いたしました~♪

 

いよいよ明日、明後日は浜松本店にて美文字クリニックを開催いたします。

料金は一切かからず、しかも手ぶらで受講OK!

たった15分であなたの文字が劇的に変わりますo(^▽^)o

 

おかげさまで、たくさんのお客様にお申し込みをいただいておりますが、

今からでもご予約が可能な時間帯もございます。

「しまった! あのとき申し込んでおけば…」

と思っていらっしゃるお客様、まだ間に合いますよ!

詳しくはこちらからどうぞ ⇒ 美文字クリニックお申込み・お問い合わせ

 

さて、本日とってもおしゃれでキュートな商品が新たに入荷いたしました。

Cartes de Coloriage(カルトドゥコロリアージュ)

何と、万年筆のインクで塗り絵ができちゃうポストカードです。

 

手書きは大好きだけど、絵にはまったく自信がないという人も
インクが入った万年筆と水ブラシ(水筆)があれば

簡単に本格的な水彩画のような塗り絵ができます。

 

ちなみに、写真の4枚はすべてBUNGUBOXオリジナルインクで

それぞれ彩色していただいたものです。左から順に

Sweet Potato Purple(芋の皮)

Sweet Potato Yellow(芋の実)

Omotesando Blue(表参道ブルー)

Nostalgia(ノスタルジア)
を使っています。

とても幻想的で単色とは思えない仕上がりです!

 

今週末は、Cartes de Coloriage(カルトドゥコロリアージュ)の

プロモーションビデオも浜松本店でご覧いただけます。

写真のポストカード4枚も展示いたしますので

美文字とともにどうぞお楽しみくださいませ。


宛名は美文字、中身はBUNGUBOXオリジナルインクで彩色した

世界でただ1枚のポストカードなんて素敵ですよね~(〃∇〃)

ぜひ今週末はBUNGUBOX浜松へご来店くださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

bungubox-staffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。