BUNGU BOX スタッフブログ

浜松市中区肴町の万年筆専門店BUNGUBOXのスタッフブログです


テーマ:
こんにちは。
BUNGU BOX スタッフの土生です。
BUNGU BOX 浜松店の新入荷情報になります。

1,プラチナ万年筆 ニース"リラ"
2,パイロット 2017年限定グランセ
3,ふたふで箋
4,大西製作所 アセテート万年筆
5,プラチナ万年筆 古典インク
6,BUNGU BOX インクのオアシス(初恋ドロップ・ラブインクドロップ)

1,プラチナ万年筆 ニース"リラ"


プラチナのニースにピンクが登場しました。
透明ピンクの軸にピンクゴールドのトリムが上品な万年筆です。

ペン先は14金で字幅はF(細字)・M(中字)・B(太字) お値段は21,600円になります。
初回生産2000本にはシリアルナンバー入りのブロッターカードが付属します。

女性で本格的な万年筆を使いたいけれど、可愛いのが良いなぁ・・・
なんていう方にとてもピッタリな万年筆です。
女性の方へのプレゼントも喜ばれる1本です!



2,パイロット 2017年限定 グランセ 万年筆 ピンク(春花)、ホワイト(雪)、青(月光)

 パイロットよりグランセの2017年限定カラーになります。
ペン先は14K、字幅はF(細字)・M(中字)となっております。
万年筆のお色に合わせたペンシースも入荷致しました。
グランセ 万年筆は¥12,960 、ペンシースは¥3,240となっております。

3,ふたふで箋

2016年文具大賞を取ったことでも有名なあたぼうステーショナリーの飾り原稿用紙を

便箋サイズにしたふたふで箋が入荷致しました。

原稿用紙は原稿を書くために使うというのが一般的な使い方ですが、このふたふで箋は一筆箋として使ってもよし、手紙を書く為の便箋として使ってもよしの優れものです。

今までにありそうでなかった商品で僕自身も気になっている商品です。

柄は波抹茶と蔓葡萄 各¥399になります。

 

4,大西製作所 アセテート万年筆

大西製作所よりアセテート万年筆が入荷致しました。

一本一本手造りで作られる。美しいアセテートの万年筆。

桜と唐紅の柄があり、どれも一本一本柄が違い、同じものは一つとしてない、作り手の

愛情がこもった万年筆です。スチールペン先 コンバーター付きです。

ぜひ、手に取ってご覧ください。

 

さくら 万年筆 細軸 ¥15,120  太軸¥17,280

唐紅 万年筆 細軸・平型天冠 ¥15,120  太軸¥17,280 

 

5,プラチナ万年筆 古典インク

プラチナ 古典インクに新色が出ました。

 

インクの中に鉄の成分が含まれており、書く前は鮮やかな色合い、書いた後は黒く酸化し、色が変化します。そしてなにより、耐水性、耐光性がある為、書いた文字を長期的に保存するのに適したインクです。

※ただ、万年筆との相性があり、プラチナ万年筆以外の万年筆でお使いになられて事故があった場合は自己責任となりますのでご注意ください。

各色¥2,160

 

6,初恋ドロップ・ラブインクドロップ

お待たせいたしました。

奥野いづみ氏に製作を依頼した、インクのオアシスが入荷致しました。

バレンタインの季節に合わせたラブインクドロップと初恋ドロップの2種になります。

少なくなったインクを貯めておくのもよし、ペーパーウエイト(文鎮)として使用するもよし、眺めるもよしの美しい商品です。

※手作りの為、一つ一つ個体差がございます。

各¥4,320-

大変人気の商品ですので、気になる方はお早めにどうぞ!

 

以上、BUNGU BOX 浜松店新入荷情報でした。(2/11 現在の在庫状況となります。)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

bungubox-staffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。