BUNGU BOX スタッフブログ

浜松市中区肴町の万年筆専門店BUNGUBOXのスタッフブログです


テーマ:

こんにちは!

BUNGUBOXスタッフの@akkeyです。

 

さて、2016年も残りあとわずか…ということで

年賀状と来月分の『BUNGUBOX Letter』を書くために

手持ちの『ふでdeまんねん』達がフル活動中でございます。

 

_20161228_015028.JPG

 

皆様にとって今年はどんな1年でしたでしょうか?

 

BUNGUBOXにとって、そして私自身にとっての2016年は

新たなことへのチャレンジが大変多い1年でした。

 

思えば、このスタッフブログを立ち上げたのが今年の2月。

秋からは、手書き通信『BUNGUBOX Letter』もスタートしました。

お店の看板を背負って情報を発信することに未だ戸惑いつつも、

お客様からの温かいお声に支えられて更新させていただいております。

 

そして、何といっても12月には待望のBUNGUBOX表参道がオープン!

より多くのお客様に、BUNGUBOXの商品をお手にとっていただけるようになりました。

 

今年1年、BUNGUBOXをご愛顧いただきまして本当にありがとうございます。

来年も、浜松で、表参道で、そしてこのブログやBUNGUBOX Leter を通じて

たくさんのお客様とお会いできますことを楽しみにしております。

 

2017年も皆様の万年筆ライフがより豊かなものとなりますように…

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

bungubox-staffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。