I LOVE 豊後大野のブログ

住んでる地域を盛り上げたいだけのブログ


                 ドキドキドキドキLoveドキドキ豊後大野ドキドキ

                    

豊後大野市と野津町・宇目町・竹田の一部のイベント・お店・人物などをブログで紹介していきます(^~^)

あとは私の最近の出来事なども載せていきますねアルさん

よろしくお願いします!!



テーマ:
豊コンホームページです。

http://toyokon.info/

ホームページからご応募いただけるようにしていますので、もうしばらくお待ちを。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
みなさま、ご無沙汰しております。

この1年間いろいろな出来事が・・・。

まぁまぁ積もる話は後回し。

この1年間の間に、地域活性化イベント「豊コン」で出会いましたカップルがご結婚いたしました。

おめでとう

しかも3組も

いやぁぁぁ、大変うれしいですよね。

犬飼と三重のますの井ホテルでやった豊コンでですよ!

よかった、ほんとによかった。結果がでてほんとによかった!

ということで、豊コン復活

です。

今回から、豊コン専属のスタッフ高橋が電話応対や入金応対していますのでよろしくおねがいします。あなたのエントリーお待ちしております。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
8月13日は、らいでんまつりが三重町の市役所前からロータリーで行われます!

今年も、参加しまーす!

お時間あるかたは、ぜひきてくださーいm(_ _)m


では!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
別になにかあるわけでもないのですが、時間ができたので(-_-)



1人ジェンガ(笑)

どこまで高く積めるかやってたら、すぐ壊れたよ。

ジャガジャガジャーーン(泣)
I LOVE 豊後大野のブログ-20130729223651.jpg
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は月に一度のこぶたん家の大型合コン!
15人ぐらいの、たこパーでした。

たこ焼き作りながら、コミュニケーションがとれたらいいなあと思い企画しましたけど…。

おとこっ、喋れよ、盛り上げろよ(T_T)と思いながら時間が刻々と過ぎ去り…。

うーん(-_-)

おとこっ、ファイト!

写真はジェンガ。
おもろいわ!
I LOVE 豊後大野のブログ-F1000146.jpg


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はらいでん練習です。

今年は二部にでる山車を曳き回す参加者がすくないらしく、山車は3基から2基に減るらしいです。

残念ですね。

このまえ、いただきましたスコールで記念撮影です。あっ、おれうつってねえ…。

I LOVE 豊後大野のブログ-F1000145.jpg

て゛は、ぐんない!
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。