▼つぶやくいぬ▼
2012年04月16日(月) 10時00分00秒

Don't go away. Σ(//Д//U

テーマ:  ├C.L. familiaris編

こんにちわんU^ω^Uノいぬです!


今日もガーデンなお手伝いをしようと思って出かけました。

氷花さんのお庭には粉とか粉蝉とか珍しい生き物が発見できると聞いたのでお伺いすると、


氷花さん「綾雅.常山さんがイケメンすぎて、私生きてるのが辛い(///

謎の幼女「うほおおおおおおおおおおおお


といった、いわゆる「女子トーク」が展開されているところで、

立ち聞きしてはいけないと、お庭に走りましたU*´ω`*U
SSMO物語
▲庭の入り口でもじもじしていたら見つかってしまいました。



んで、恒例の「いぬじる」をお二人にプレゼントしたら、なぜか氷花さんがすごく喜んでくださって…

SSMO物語
後ろからぎゅって抱きしめられました!!(//Д//Uキャアァァァ



SSMO物語
いぬ「い、いけません!私は満様一筋で、氷花さんには綾雅.常山がいるじゃないですか!

氷花「あら、わんこのクセに司令官の私に意見するなんて…お給料減らすわよ( ̄▽+ ̄*)フフフ

いぬ「はぅあ!!
氷花「飼い主の満さんがどうなってもいいの?フフフ…(ΦωΦ)

いぬ「はぅあ!!それはダメです、お代官様~ぁ!



SSMO物語
▲おみあしをがっつりと絡ませてきた氷花さんの大胆なアッピル…!!

これはもう逃げられな…


アッ━━━━━━━━!!!!



その後、わんわんは

「いぬ鍋」ではなく「わんこサンド」にされて食べられたという(性的な意味で)…


奪われました、ちーん(-人-)




===============

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ

絶賛参加中です!あしあと・ひとことの代わりによろしくお願いしますU^ω^Uノ

ご主人様には内緒で!(汗

AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。