近況報告

またまた久しぶりの更新。


みなさん、お元気でしたか!?


広報隊長は、ボチボチやっております。



職場の野球部のビックイベント東京遠征。


残念ながら2回戦負けと、涙をのむ結果となりました。



そういえば、この間のバンジーズの活動はいつだったかな!?


かなり間が空いていますので、ネタがありません。


残念ながら、今後のスケジュールは未定です。



取り急ぎ、近況報告です・・・。。。

AD

vs マリナーズ

テーマ:

更新者:広報隊長

-------------------



天気は快晴。


まさに雲ひとつない天気。


場所は、山科勧修寺グラウンド。



今年になって、何試合目!?


広報隊長自身、今年になってはじめてバンジーズのユニフォームに袖をとおした気がします。


案の定、膝のあたりが破れていました。



さてさて、対戦相手はマリナーズ!?


正式名称は、それでいいんでしょうか!?


旧マリナーズとのこと。



今日は、9人ギリギリ。


ひとりも負傷できない状況です。


試合の詳細は、順次、もったいないぶって追って更新しますが、


とりいそぎ、試合結果を報告します。



9-0 で完封勝利!!



バンジーズも大したもんです。


クジで打順、守備位置を決める伝統を守り、完封勝利ができるまでになるとは・・・。


これこそ、草野球の醍醐味。



ということで、取り急ぎ、速報をお知らせします。。。





草野球チーム『バンジーズ』



AD

ブログ更新について

テーマ:

先日、チーム内メールにてブログ更新メンバーを募集したところ、

前キャップより申請がありました。

ご協力ありがとうございます。


更新方法については、メールにてお知らせいたしました。

よろしくお願いします。


なお、本ブログの管理業務は、広報隊長が責任者となります。

ブログ編集メンバーは、記事の更新のみに権限を限定させていただきます。

ご了承下さい。


まだまだ、チーム内の編集メンバーを募集しています。

我こそは文才があるぞ!?という方は、奮って広報隊長までご連絡下さい。



それでは、ブログがますます盛り上がることを念じて・・・。。。


AD

久々の更新

久しぶりの更新です。


なかなか更新するネタがなく、間が空いてしまいました。


お許し下さい。



さてさて、今週土曜日、久しぶりに試合があります。


天気がやや心配なところですが、なんとか試合をしたいものです。



次の試合


日時: 10月31日(土) 9:00~11:00

相手: 旧マリナーズ(元マリナーズの方が新規で作られたチーム)

場所: 勧修寺グラウンド



9名ギリギリですが、盛り上がっていきましょう!!


今晩は、広報隊長です。




今日は、野球とは関係ないんですが、


私のもう一つの趣味の『空手』について、書きます。。。





今日、申込書を提出してきました。


何のことかというと、


空手の関西大会出場申込書です。


私、広報隊長は、極真カラテをしています。


新極真空手です。



今日、先輩が稽古終了後、特訓に付き合ってくれました。


かなり、息があがりましたあせあせ


ほんとうに苦しいです。。。





大会は、3月15日(日)、平安神宮に隣接している


京都市武道センターで開催されます。


http://www.shinkyokushinkai.co.jp/modules/piCal/index.php?smode=Daily&action=View&event_id=0000000191&caldate=2009-2-10



もしも・・・、もし・・・よろしければ、


会場を覗いていただけると嬉しいです。ウインク


特に、黄色い声援、大歓迎です!!



去年は初戦敗退。


今年は、まず1勝したいと思います!



勇気を出して、頑張ります!!





新極真会 第40回オープントーナメント全日本空手道選手権大会 [DVD]
¥5,880
Amazon.co.jp

投票の結果、


次期キャプテンが決定しましたクラッカークラッカークラッカー



エースで、4番、人気実力とも兼ね備えた看板選手の


ノリ様です。恋の矢にひひにひひにひひべーっだ!




決戦投票は、なんと私、広報隊長との選挙でした。


広報隊長は、これで2年連続の決戦投票出馬でした。


いやぁ~、これも光栄な話です。



そんなこんなで、実力を兼ね備えたノリ様。


バンジーズに新しい風を吹かせてくれることを期待します。


みんなで盛り上げて行きましょう!!



ブログ、ホームページも、ここらで新しい風を吹かせたいですよね。


この辺で、新しい広報隊長にバトンタッチしましょうかぁにひひ



次期主将の選出投票がはじまる!!



キャプテンより、次期主将の選出投票を行うとアナウンスがありました。



先日、キャプテンより、


「新しい風を入れたい!」


「職場のキャプテン業に専念したい!」


という気持ちが表明され、次期主将候補者を辞退するとの宣言がありました。



キャプテンのあのリーダーシップ。


それを超える逸材は、現段階でチーム内に見つけることは難しい。


ここはひとつ、橋本大阪府知事でも招聘しようか!??


小泉元首相なら、今だったら引き受けてくれるかもしれない!??



そんな冗談はよしとして、


キャプテンのこれまでの功績は、とてつもなく大きなものである。


それを継承する次期キャプテン。


その想いに応え、新しい風を吹き込んでくれることを期待したい。。。



2009年。


バンジーズが動き始めました!!





草野球チーム『バンジーズ』


今年のテーマ


ずばり、これじゃないでしょうか!??



不景気やら何やらと、混沌とした世の中。


やっぱり、『いやし』が必要でしょう!!



バンジーズも、『癒される』場所であってほしい。


そのためにも、みんなで盛り上げて楽しみましょう!!




『癒し』


大切だぁ~。。。






草野球チーム『バンジーズ』




ひと足早めに



今年も、つたないブログをお読みいただき


ありがとうございました。



来年も、どうぞよろしくお願いいたします。




来年は、さらに踏み込んで、


特にこのブログを読んでいただいている全国の草野球チームのみなさんと、


交流する機会が作れたら・・・なんて思っています。


どうぞ、お付き合いください!!



選手諸君、マネージャー、そしてその家族、彼氏、彼女のみなさん。


そして、バンジーズのファンのみなさん!(って、いないか!?)


今年もお疲れ様でした。




来年も、盛り上がるぞぉ~!!





以上、


ひと足早めの、年末の挨拶でした。。。