戌井先生が… | 文学座附属演劇研究所開設50年大同窓会ブログ

戌井先生が…

会場内のいたるところに


文学座附属演劇研究所所長の戌井市郎先生のパネルがありました!





文学座附属演劇研究所開設50年大同窓会ブログ


文学座附属演劇研究所開設50年大同窓会ブログ

「久しぶり」と言っておられます。




文学座附属演劇研究所開設50年大同窓会ブログ

ここにも。




文学座附属演劇研究所開設50年大同窓会ブログ

ここにも戌井先生が!



文学座附属演劇研究所開設50年大同窓会ブログ


こんな風に影だけの戌井先生のおられました。


当日、戌井先生は、

アトリエ、モリヤビル1F、2Fと全ての会場を回られ、


1期~49期まで全ての同窓生にお声をかけていらっしゃいました。


戌井先生お疲れ様でしたっ!



このパネルも大人気で、

同窓生の皆さんはパネルと一緒に写真を撮ったりしていました。



戌井先生は、現在4月9日初日の文学座ファミリーシアターわが町 の稽古中。


なんと演出家としてではなく、出演者として稽古に励んでおられます。


大注目です!


わが町 』のチケットは絶賛発売中です!

お得な同窓生割引 もございます。

お見逃しなく!